P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

意味不明な一言で始まるタイプの挨拶が全く視聴者に刺さらなかった笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : キブロ@TOU🇻🇳帰国療養中2023年4月28日 ID: 1651802968143048704
僕も、一言一句聞き逃さないように、何度か講義を見返しましたが、意味不明のままでした…😅 わかる人には、何てことないんだと思うんですがね… わからないまま5回、6回…と進めて大丈夫なのか、ちょっと不安です…
2 : ハルパカミ🎸エモ作曲の人2023年4月28日 ID: 1651799721202311171
kawaii! キュートでローファイで なんというか、恋する乙女の憂鬱感でした(意味不明) 一言で言うと、好きです!
3 : 龍神2023年4月28日 ID: 1651762157951025153
5月号の文學界とすばる両方に不幸なことに石沢麻衣の短編が載っている。文學界の短編は短編特集の中で断トツにつまらなかったし、すばるの短編も本当につまらない。石沢麻衣の作品は一言で言うと「面倒くさい」、頻繁に出てくる比喩表現はその全てが意味不明。本人はカッコつけてるのかもしれないが。
4 : ꧁pistà & PEACE꧂in アスリバ2023年4月27日 ID: 1651732428954959872
エリア中に抜ける意味不明な奴もおるよw結構、行く前に声かけてくれる。自分は行きますの一言だけ、たまにいれてる(°▽°)
5 : ひらちゃん2023年4月27日 ID: 1651725109089173510
生娘をシャブ漬け戦略。意味不明な言葉だ。牛丼でお馴染みの吉野家の取締役のセリフ。吉野家は庶民に愛され美味しい牛丼を提供するチェーン店だと信じたい。たった一言で企業イメージが激変する。言葉には注意してもらいたい。…
6 : はじごり/恥さらしごりら@個人勢2023年4月27日 ID: 1651590619872251905
は?こいつ意味不明すぎやろ? 何日待っても返事こなかったのに挙句の果てにブロックってやばいやろ、、、 せめてなんか一言くらい言えよ、、、 めっちゃ気分悪い 幻星学園
7 : ほし☆2023年4月27日 ID: 1651570448080203777
そうなんだよね😅 暴がめちゃくちゃにしなかったらこんな気持ちにはならなかった。 うん、ただただ自担sageしてるね💦 何がしたいのか意味不明🤷 けど、あの人からも何か一言ほしいな。暴走を止めてほしい!ってかこの現状知らない?
8 : ちふゆ2023年4月27日 ID: 1651551389942947842
画像に一言はあんま狙いに行くというか、上手いこと言ってやろう!ってなるとダメだね。まだ意味不明なこと書いた方がウケる
9 : ねうからふらんす ⋈2023年3月29日 ID: 1640903222989824001
「麻布食品」の一言で訴える小西ひろゆきも意味不明だが、麻布食品が小西の急所だと思ってる高市応援団も大概頭おかしい。Colabo対暇○みたいな対戦カードだ。
10 : あちゃん2023年3月29日 ID: 1640892106591055873
やっぱり普通そうなりますよね😂私が気にしすぎて小さいのか!?とか帰りながらも考えてしまいまして、、💦関西出身のさばさば系なんですけど、びっくりしました💧一言も謝らず、掃除してることにイラっとされ意味不明でした。。最低限のマナー大事。。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,