Vの見逃しくん

引越しの話題になりウキウキになる一ノ瀬うるはと、肩身が狭くなるぼすな【にぇふびぃぁぃ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : らっくしょー2023年4月24日 ID: 1650306039718498305
そういえば実印どうしたっけ 判子はある けど印鑑は引越前の都道府県で実印登録したから今印鑑証明出しても現住所と紐づいてないから無効風味 ちなみにあーしの実印は黒水牛のクソデカ判子で認印は規制入る前?の象牙 あと全然関係ない苗字の認印もなぜか持ってます 使い道ないけど…使い道ないけど!
2 : 熊木敦也【くまきち】2023年3月29日 ID: 1640915314132287489
================= 🌸本日3/29(水) 16:00~🌸 歌枠🎤✨ ================= 水曜日も楽しんでいきましょう🎵 作業のお供BGMにも如何ですか~‼…
3 : 摩耶パンダ🐼🥽パンダVtuber2023年3月29日 ID: 1640915308079902721
バロマさんおはパンパンダー!🍞🐼
4 : kssr2023年3月29日 ID: 1640915307563999234
VTuber同士のリプライに混ざってくるリスナーを始末しにいける能力がほしいですわ。
5 : Hiroshi (Halo) commission closed2023年3月29日 ID: 1640915305504419841
Vtuber The Vtuber community is ridden and oversaturated to the moon and back with cookie cutter anime uwu girls. So n…
6 : 𝓑𝓮𝓬𝓴𝔂 𝓑𝓵𝓪𝓲𝓻💜2023年3月29日 ID: 1640915300010049536
can i make Vtuber model for you ?
7 : VTuberニュースまとめ@相互フォロー2023年3月29日 ID: 1640915289155198976
~ジャンプ中~ たや「叶さんオーダーですよね?」叶「いやまあそうなんですけどぉ…………あれなんですけど、あれハベ?」たや「ハベです」・・・
8 : アラシ@アラたそ 三十路 第一章始まったw2023年3月29日 ID: 1640915284184924162
推しをVTuberスタイルに載せてぇんだ俺は!!!!!!!!!!!!!! 頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9 : レクシー・フォール🎭⛓️4/4デビュー配信2023年3月29日 ID: 1640915284012990465
やれやれ系カツアゲVtuberがいる…🙄 一人で寝て遅刻するのは悲しいだろうなって思って、私が苦渋の決断で出した結果なのに!(⑉・̆༥・̆⑉)↝ゼッタイワタサナイゼ!
10 : ミスリル2023年3月29日 ID: 1640915283123802112
『ずんだもん』企業勢も“問い合わせナシ”で読み上げやイラストの「無料使用」可能に 「東北ずん子プロジェクト」が企業所属のプロゲーマーやVTuberともコラボしやすくなるように規約を改定。…

-Vの見逃しくん
-,