きりぬきまる

言った覚えがないのに好物を知られていて困惑するみこちと、驚きの情報源を明かすちょこ先生【さくらみこ/癒月ちょこ/鷹嶺ルイ】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月27日 ID: 1651609961754152960
「昔は可愛かったのに…」って言ったら「今の俺はもう可愛くない?」って上目遣いされるからう"っ…てなる。姉が階段登ってくる音聞こえてきたら「なまえさんは昔からずっと可愛い」って耳元で言ってすぐに自分の部屋に戻っていく。遊びに行く度に二人きりになるタイミングで毎回必ずアタックされる。
2 : 凡人🏠トワツ→バラライカ2023年4月27日 ID: 1651582007078711297
モズちゃんを待ちすぎてからのムービー凄すぎて頭がバグった話を電話でゲームやったことないどころかリアルオタクに理解のあるギャルみたいな子にの良さを語るなどして夜が更けあれ?え?夜じゃん。今日はすげえ早寝して明日のおつむを活性化させるて決めてたのに。供給の処理全然終わらん。
3 : もっちん2023年4月25日 ID: 1650986430699810817
私「へ?ないない」 両女子「(含み笑い)いや~!好きと思う」 私「??」 しばらくしてめちゃ可愛い女子が 「○○さんご相談あるのでちょっと来てください」 ○○上司「え!?何?何?」 嬉しそうにスタタ~ 私「……」 告った訳でもないのに勝手にフラれたみたいになってるの何とかなりませんかね?
4 : 🍲2023年4月25日 ID: 1650905717006815232
わざと、「うわぁーん!怖かったよ🐉♀︎ちゃん…この人たちが私のことっ!」と言い🐉♀︎に泣きつくと「え〜!!かわいそう…🌸ちゃんなんも悪くないのにねぇ♥️お前ら🌸ちゃん泣いちゃったじゃん。どうしてくれんだよ?」 と🐉♀︎が🌸の頭を撫でながらガン飛ばし始める。男たちの顔は真っ青だった。
5 : くるみ2023年4月25日 ID: 1650678022415212544
年齢逆転、🦩🍼が虎猫🐯をお膝に乗せてよちよちしていたら溜め込んでいた書類を片付けた❤️‍🔥が疲れた顔して隣に座り、膝に寝転んで虎猫🐯を吸い始めた。 ❤️‍🔥あ"〜っ、癒される…。 🦩🍼もう仕事は終わったのか。 ❤️‍🔥とりあえず、な。…寂しかった? 🦩🍼そうでもない。 ❤️‍🔥え〜!俺は寂しかったのに!
6 : 舞茸2023年4月24日 ID: 1650508977656983559
高ぶりすぎて叫んじゃった。手の指をなぞる様にキスするの、えちちで好きなんですよね。こんなの好きな相手にされたら気が気じゃないのに、相手はそんなつもりじゃないって言うし、嘘つけって感じで最後不機嫌そうなのいいですね……。この後ドロドロにされてくれ……。
7 : なっちょ👉4/23バニラズ福岡2023年4月24日 ID: 1650464880124911616
育休刑事ってドラマ観てて最初北乃きいだ〜!っち思って観てたのに、途中ん?これ北乃きい?顔違くない?!でも似てるんだけどな〜。最後の俳優の名前に北乃きいあって、え!?やっぱり?めっちゃ鼻整形してんじゃん?!っちなった、、、前の方が可愛かったなぁ🫠🫠
8 : シノミー2023年4月23日 ID: 1650150332293603334
体調すこぶるいいのに 何食べても味が全くしない… パンがもっさりした何か ケチャップが味のないマーガリン 塩が…つぶつぶ え?このタイミングでコロナった?
9 : まりりんもんろー2023年4月23日 ID: 1650107911144902656
お母さんがAviciiの追悼番組録ってくれてた…!! わー!天才じゃん録っとったんかー録った記憶ないのになーって言ったら、私が録ったよって…!え、Avicii知っとるん?って聞いたら、曲聴いたことあるやろ?やって!!!確かに、アルバム借りて聴いたけど、名前ちゃんと覚えとるとは思わんやんか。
10 : にし ほなみ2023年4月23日 ID: 1649979249502322690
金曜めえーーーーーっちゃ楽しかった😂🤣 土曜の反動すごかったけどw 天気が良いのに、旦那は昼まで起きんし相手にならんからエミパリずうっと観てたら、あたし楽しくもない仕事して旦那も旦那だし楽しい人生なのかってなった。これもきっと金曜の反動😂

-きりぬきまる
-, , ,