P_月ノ美兎切り抜きch

気まずい展開になり焦っちゃった”ガチで”空気が読めないかもしれない委員長【月ノ美兎切り抜き】

1 : もちち✝️2023年3月29日 ID: 1641011386426982401
心はいい 身体が欲しいって凄い求めてくるトッツァーンがエロすぎる 物理の激しいプレイはほとんどないのに空気と展開がまずいですよという気持ちが積み重なってからのエチチなんで感度が1000倍になりました これを知ってしまって なんか 悪いことしてな…
2 : ヘタらんチャンネル/hetaran5352023年3月29日 ID: 1641002669853782016
すると二枚目でまずいと思ったらボム展開、できるだけ残して三枚目突入が理想ですかね?
3 : キュー2023年3月29日 ID: 1640986000955437058
私が好きなタイプのウツ展開だったな。 いやー、ほんと、ひどい話だった(←褒めてます)。 近々再演されるらしいので、あまりネタバレしちゃまずいけど、「まあ、こうなるのは、しょうがないよね」と思いながら終盤を迎えたつもりでいたら、そのあと、さら…
4 : えりあし@やどかり兄弟2023年3月29日 ID: 1640942090229288965
マディソンもまずい展開になってきたねぇ🥶気になる‼︎‼︎
5 : WAWADA2023年3月29日 ID: 1640873876111474690
最初つる肉のこと伝え忘れてて急に自分が自力抜けしようとしたから焦ってモチ姉御が助けに来た結果すごいまずい展開なったの申し訳なかったですwww 個人的にはアイウィルと忍苦併用してるのが面白すぎたw 必要だろ、じゃないw絶対いらんw
6 : 五左衛門。2023年3月28日 ID: 1640860543753027584
お金で有利な展開に持ち込める事が分かったのは収穫なんですが、課金してない人の楽しみも奪ったらまずいと思うので、YouTube側は限度額を上げるべきですよね。まとめられるので
7 : あかぶち2023年3月28日 ID: 1640852085003665409
一個前のツイートで少し書いたけど メンタルの限界が近い時に 明るすぎる歌や応援ソングは真面目にまずい。本格的に限界を迎える。頑張らなきゃは精神終了の最後の一歩 テレビも×。望んだ展開を選べず、メンタルに悪影響が出ることも メンタル管理だけは間違えられないから、限りなく安全牌を選ぶ
8 : Tonedesign@片頭痛もちデザイナー2023年3月28日 ID: 1640745232152264704
閃輝暗点怖いのでよくわかります。 見えない!これはまずい!と青ざめてたら目にゴミが入ってただけパターンも何度かあります。 もちろんその逆パターンという最悪の展開も何度か。
9 : ベイベー☁️@固定ツイ2023年3月28日 ID: 1640733184399646721
実によろしくない よろしくない展開だ………………ほんとうに……。。 まずい…………………。。。
10 : sesutasu_bot2023年2月27日 ID: 1630109399091126272
(まずい展開だ!流れを変えなきゃ・・・やれるのか・・・?今のオレにッ)

-P_月ノ美兎切り抜きch
-