にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【爆発オチなんてサイテー!】鏑木遊園地(仮)の社員説明会が怪しい!視察も大切な鏑木ろこの初配信【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : 竹槍・N・妄説@おぱんちぬ㌠2023年4月28日 ID: 1652054110978596864
クローンとか神とか壮大なテーマを扱いながら、オチは核ミサイルのボタンと不二子の乳首を押すのを掛けたり爆発のドタバタからのルパン音頭で、なんというか、こう、ルパン三世なんてこんなもんよとナンセンスに痛快に終わらせる複製人間が大好きなんだよ。
2 : スカイハイそー2023年4月28日 ID: 1652043503646707713
物語の最後は爆発オチって決まってるんだよね GG!
3 : 𝙄𝙏𝘼𝘾𝙃𝙄2023年4月28日 ID: 1652025902019264512
爆発オチなんてサイテー!
4 : 🈂️7/1562023年4月28日 ID: 1652012816101146625
最後が爆発オチだったけどかなり感動的な爆発オチで良い夢を見た
5 : Ursatz2023年3月29日 ID: 1641174929172484096
できたてころね 「今日はどんなエンディングにしようかな?」 って考えてるころさん。 リスナーは 「なんでもいいよ」 って言う。 ので、「何でもが一番困るでしょ!」 からの爆発オチ。
6 : さぼたーじゅ:ゆう2023年3月29日 ID: 1641119212444987393
うぽつです!! やっぱ爆発オチは強い
7 : さとみ(脳髄)2023年3月29日 ID: 1641116793963188230
EDM流しながらクソつまらんことやったあとに爆発オチいれるだけでおれは大爆笑する
8 : みくくま@企画とても楽しむ民2023年3月29日 ID: 1641116351422156800
シケルさん、なんでも武器になるRPGなるものが存在したと思うのでなんでも(素材があれば)錬金できるRPGの主役になってほしい………一個のバトエンは素材間違えたり足りなくて爆発して爆発オチにしてくれ、何言ってるんだ俺?
9 : 燦河2023年2月27日 ID: 1630267006648991745
7章最新話微ネタバレ感想 ・🐬の質問完全に🦈マニュアルで笑ってしまった ・⚡やはり⚔️だけはめちゃくちゃ特別視してるし依存してないかこれ ・⚔️推しの私、感情の爆発に瀕死になる ・最後の演出今までのストーリー(イベント含む)が全部   でしたよってオチになって悲鳴あげた そらIFイベあるわ
10 : 夕蝉@4月以降×2023年2月27日 ID: 1630239074115260416
憧憬のマリオネット 作/KP:ロキソプロフェンさん PC/PL: HO1:角大鳥居美埜里/MARII HO2:雷無月時雨/葛の葉さん HO3:遠山未/夕蝉さん HO4:片桐彰悟/藤原陸さん 全生還! がむしゃらにしたら、爆発オチなんてさいて…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,