ひとくち切り抜きVchannel

新人なのに体張り過ぎの罰ゲームタガメの食レポを絶叫しながらやりきる五十嵐梨花【にじさんじ切り抜き】

1 : はまちょび2023年3月29日 ID: 1641210462577766400
私がある種の美人さんについて大変だなと思うことのひとつに「実際よりすごく頭よさそうに見える」ていうのがある。 新人だし教わってないから知らなかっただけなのに 「頭いいんだから当然考えればわかったはずだ」 「なのにわざとやらなかった」 みたいに見える…
2 : てやん2023年3月29日 ID: 1641084503505653762
新人さん今日ゼロやったって!新人さんスタイルいいし、日記もしっかりあげてる。なのにゼロ。その事に関してスタが信じられない一言言ったけん、聞いてくれ! スタ「何か問題ある子なのかな?」 イヤイヤ!問題あるのは店やろ!! 新人お茶な店とかまじ最悪以下やけん! なんなりとやることやらな!
3 : りぽD2023年3月29日 ID: 1641050639622103044
もっと言えば、維新新人って候補者募集に応募した人たち、つまり「議員になりたい」という人たちなんですよ。なのに将来ビジョンもなく「これからです」と。 (続く)
4 : りの2023年3月29日 ID: 1641040903010926592
3月に入職した新人CMは、1ヶ月ずっと自分のデスクでお茶しているだけで、電話すら取らない。そして利用者さんの引き継ぎは1日2件までって何故か限定されていて、大切なことを伝えてもメモも取らない🙄なのに請求業務の話になると急に前のめりで目の色を変えて食いついてくる…なんなのこの人?
5 : ぴぴ2023年3月29日 ID: 1641006183480954882
上司に正直経理3人もいらないんだよねって言われてからずっとモヤモヤしてる。 上場スケジュール伸びたのは私のせいじゃないし、なのに仕事はどんどん押し付けられるし、なんかもうどうでもいいや。どうせ経理の新人口うるさいってしか思われてないし🙃つらい
6 : ホーヤミン2023年3月29日 ID: 1640995271915216898
#火照る #保谷 今日は初めて飲み放題コース頼んでみました♪ホタテバター、ジンギスカン、お好み焼き、もんじゃ🎶⤴️焼き方、見た目にはうるさいです。なのに名乗り出て新人さんが焼いてくれましたー♪もぉちょいかな!でも美味しかったです✨⤴️ ht…
7 : 虚無のあお2023年3月29日 ID: 1640906774994878470
うちの会社は休職期間が最大2ヶ月なので、いよいよ選択の時が迫っている。 復帰か、退職か。 会社の人達も優しくて、仕事内容にも興味を持って入った会社。新人なのに何故か期待もされている。 申し分ない環境なんだよ。 なのに何故こんな事になってしまったのか…。
8 : おいも𖤐˒˒2023年3月28日 ID: 1640743684026269696
多分無言で行って無言で帰ってくるからみんなシュウが訓練してたのも知らないんだ、なのにシュウはセンスが違うぜハッハー!とか言ってるけど実際は凄い努力というか、そこまで自分を追い詰めるんか!?みたいなこと普通にやってそう。それに気がつくのは新人FビーIなんだろそうだろ
9 : けい2023年3月28日 ID: 1640609644510060548
人に仕事教えるのってストレス〜😇 自分でやった方が早いし、私の仕事もあるしなのに新人も見なきゃいけなくて仕事実質2倍では?
10 : ゆかまほ|ラクにシンプルに生きる人@50代2023年3月27日 ID: 1640368484931739654
メモを習慣化する。昭和っぽいけど新人君とかにはちゃんとメモ取りなさいよとよく言っておりました。質問してきたらそれはメモ取ってないの?とやたらメモにこだわっていた。なのにきょう夜のツイートに書こうと思っていたネタをメモっておらず忘れてしまうとい…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,