ひとくち切り抜きVchannel

ジェネギャでおじさんリスナーが刺されてしまう鏑木ろこのレポ雑談【にじさんじ切り抜き】

1 : 香郷牙鳥@非公認掃部助公式アカウント🌐2023年5月7日 ID: 1655172048694693888
自分、学部生じゃないのは流石に頭ではわかってる。でも、大学院生でさえ、マスターあたりの人たちの会話に、若さを感じるんだ。と知人に話したら、冷静になれ、相手は6歳くらい離れてるんだ、大学生が小中学生とジェネギャ感じるようなもんだ、と言われ、つらよ!ってなりました。おじさんです。
2 : 迅十時👻🍻低音Vtuberおじさん2023年5月2日 ID: 1653527548578627585
おはようVtuber おじさん 諸君!おはようさん!☀️ 水曜日です🏊‍♂️ GWってガンダムウィングの略だよね?ってボケたら、通じなくて膝から崩れたおじさんが朝をお知らせ📢 例えボケが通じなくてもめげない…ジェネギャが発生するのは逆に自分の深みが増したという事で🤤 今日も元気に楽しんで行こう👍
3 : たれ〜らん☕️2023年4月9日 ID: 1644901342195122176
ジェネギャでおじさん達の息が…! にじさんじスマブラ杯
4 : まどろタヌキ。@ボトル🍾&ノーチ練2023年4月8日 ID: 1644668972456103937
変わらんやろ!笑 おじさんもおっさんも誤差だよ!!! でもよくよく考えたら蓮也くん発言のジェネギャ凄いからおっさんか!笑
5 : Daath2023年4月6日 ID: 1644043834157076480
世間が7800X3Dで盛り上がってる中5800Xで遊ぶジェネギャおじさんになってる
6 : 🤮 なー 🤮 🐑🍖⛰2023年4月5日 ID: 1643647922435936256
私は パッと見大人でかっこいいように見えるけど、箱を開けたらしょーもない下ネタが好きで子供心持ってて、歌上手くて大泉洋みたいなトークするしジェネギャはあるし一人称コロコロ変わるし、おっちょこちょいでお茶目で大人になってからモテる社会性を持ってるおじさんが好きなのかもしれない
7 : ぷぅアンテナ2023年4月5日 ID: 1643644680759046146
【にじさんじ】エビオ、またしてもジェネギャでおじさん達を絶命させてしまう『ゲームボーイカラーっていうのはどういう事?』 他
8 : ふー2023年4月4日 ID: 1643114894462693376
気持ちはまだまだ若いつもりだけれども、会心の例えが通じなかったりでジェネギャ感じることが多くてもしかしてぼくっておじさん。。。?となることが多々😢
9 : (˶ฅωฅ˵)2023年4月3日 ID: 1642914141198491654
ありちゃんと連番がちょー楽しくて(˶ᐢωᐢ˶)💚💚たくやの足の曲げ方で2部の時点で笑い疲れちゃったしMBTI知らなくてジェネギャ()しちゃっておじさん扱いしちゃったけどもうとにかくありちゃんとたくやのおかげで楽しかったの一言に尽きる✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ありちゃん1日ありがとう💞💘💗
10 : るあん2023年4月2日 ID: 1642572106100781056
最近の話題でジェネギャが発生した時リスナーは特に教えずおじさんさぁってイジるけど逆にリスナーが分からない状態になった時は「これだから若者は〜」をせずになるべく分かるように説明してくれる時点で人間力の違いを感じるんだよな…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,