V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

最初は可愛いと持ち上げてたナンジャモの発言にドン引きするスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/ポケモンSV】

1 : ☻Ⓡⓐⓑⓑⓘⓣ☻2023年4月29日 ID: 1652110412689870849
ソパンの順位が歌やダンスのうまさと必ずしも比例していなくて不思議。最初に「この子いい!」と思った子を推しているんだろうな。観客のマンネラインへの反応が熱い辺りで「拙さのある可愛さ≒伸びしろ」が受けるんだろうな。あとは適度にファンがついている子は順位保てるけど実力ないと落ちていく。
2 : 大人2023年4月29日 ID: 1652109193653149696
埋もれる三…可愛すぎますね⁇⁇⁇ リカタン宅で最初文句言いつつもすぐ慣れそう笑 案外寝心地いいぜ!とかいいそう笑
3 : しぃ2023年4月29日 ID: 1652107248548843520
今月の衣装解放ギリ終わったけど 最初はイマイチかと思ったけど 思ったより可愛いかった。 男の子達みんな似合うわ こーゆールーズなカジュアル好き 1ヶ月頑張ってよかった笑
4 : ともか2023年4月29日 ID: 1652105891146256384
やっと見てきた✋️ 最初、帽子を逆に被ってる山田くんが可愛すぎた(笑) 山田くんが風磨くんに選んだプレゼントの内容も、最終的にどうなったのかな~ そして、無事に卍鬼に見つからずに済んだかな?😂 次の動画も楽しみ😁 山田涼介 ジャにのちゃんねる
5 : 💕🐈チュッチュとジルカ🐈💕2023年4月29日 ID: 1652100652724781059
おはよぉにゃ🌱 ᐕ)ノ💕✨ そっくり親子にゃりよね(*´꒳`*)💕🎶 最初の頃はメトちゃんはミャアしゃんに会いたくて毎日うちに通ってたんだにゃ(*´︶`*)ฅ💕✨ お外いる時から抱っこも大好きだったからめっちゃ可愛いかったにゃぁ \(//Д//)/💕✨ 素敵なGW過ごしてにゃん ✋( ˙꒳​˙ ✋)ドスコーイ❣
6 : はーぁーる@夏に日本帰るよん2023年4月29日 ID: 1652100492707913729
最初照史くん大男達に掴まれて突き指しないか心配になるしだけど全体的に可愛過ぎたしWEST×サンボさんは歌詞がドカンと伝わってくるしのんちゃんは可愛いし顔面アップか全身後ろ姿しか映らないセンターも可愛かった(一息)
7 : くまモン2023年4月28日 ID: 1652100224310202368
最初に撮った一枚 最初の1枚はアイコンにしてるこの写真📷 見た目は可愛いですが、この日から2年、可愛さで誤魔化されないほどの問題児で育犬にわんわん泣いたり(私が)苦労しました。 2歳を過ぎて、やっと先代犬の生後半年くらいの落ち着きにな…
8 : pudding2023年4月28日 ID: 1652096362023116800
最初のお口可愛すぎて永遠リピ♾
9 : 2023年4月28日 ID: 1652095347676844037
今日これ観に行くんで復習してるんだけどさ あぽー音楽とかで楽曲は把握したんだけど 動画見ると俺がヤバい 可愛すぎて健気すぎて最初からマジで泣きそう なんだ目元冷やす保冷剤とか用意してった方がいいか
10 : 春餅 ໒꒱ ダーリン2023年4月28日 ID: 1652095040121098241
最初から最後まで可愛いて満たされてる(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)🤍しゅきぴ〜〜〜〜 みんな可愛すぎるし歌上手いし完成度高くて素晴らしい……絶対フルで聴くべき!!

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,