P_ヨシダmp4

【APEX】まさかのカジュアルでチーミング部隊に遭遇する渋ハルwww【渋谷ハル/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ぶーちゃぶちゃこ2023年4月29日 ID: 1652308185884274688
うわーん🥺何枚あっても助かる、着回し抜群、オフィスカジュアルにも使える定番サマーニット…まさかの1枚1180円〜になってる…。良すぎる。
2 : ゆっきん2023年4月29日 ID: 1652198585046568960
まさかのOlu.の方でもコラボしてたー 好きなブランドと推しのコラボは やばすぎる♡♡♡ カジュアルだけど綺麗めが好きだから スタッフさんが選ぶお洋服どれも 可愛かったー🫶 もーりーしゅーと アホと弟 oludot
3 : べち子@シックスパックくれ2023年4月29日 ID: 1652126472499503104
エペのバトルパス元取れたらいいやと思ってたけど、まさかの最後らへんにヒューズのダイブエモートがあった。。。間に合うかな?😭カジュアルの方がサクサク進むやろうけど、ランクもやりたいから進む気がしない。
4 : 実生2023年4月28日 ID: 1651964778460639234
エペソロランク配信ありでした! まさかの1試合目のカジュアルで人生で2回目のハンマー獲得できました!! そのあとも上手い野良さんのおかげでなんとかシルバーⅠになれました!! これからがキツそうだけどまた頑張ります😤
5 : TTM白豚さん@脱・夜行性2023年4月27日 ID: 1651729652912910336
地域差ではなくてまさかのカジュアル😂興味深いです😂😂
6 : もなこ2023年4月27日 ID: 1651555603247169537
伊丹さんの夢を見たんです スーツ以外の色んな服を着てるれるという話で「えっ何着てるれるの?バーのマスターみたいなベスト姿?まさかのカジュアル系?」と最高にワクワクしてたら まさかのサルエルパンツ!!素材の良さを殺しすぎだろぉぉぉ!! で起床しましたww いやまあ可愛かったんですがね
7 : Twitch_危海(きみ)2023年4月27日 ID: 1651415127420461056
まさかの認知して頂けて幸せの極みです🥲✨ そうなんです!😂 カジュアルでもボコされてるので、スキン見た瞬間はすみちゃんだ!!!!! あかん!ってなってました😂😂😂
8 : みなみ@APEX/FPS初心者🔰2023.2.12〜🎮 ローバさん大好き🥰 ヴァルロバ推し💕2023年4月26日 ID: 1651137756754751489
あんなにカジュアルトリオで 味方にマゼンタミリタントのローバさん来なかったのに まさかのTDMwww しかも1試合目で! やっぱり可愛い♪ 今日初めてTDMで5キル出来た! #APEX APEX初心者 ローバ
9 : ばななたまご2023年4月25日 ID: 1650999049758347264
昨日、デイリーチャレンジのためだけに1試合だけカジュアルやったらまさかのチャンピョン!最近調子良い! ApexLegends
10 : じゃがいもな男爵芋2023年4月25日 ID: 1650879678092296193
カジュアル味方の回収無理になって1人になってしまったから 抜けるか〜なんて思ってたらまさかの味方抜けずにずっといる…。 とりあえずソロで続けたらなんかめっちゃ1人でフルの部隊撃破出来たし8キル1800ダメくらい出来た嬉しい。

-P_ヨシダmp4
-