P_ヨシダmp4

【APEX】いきなり英リサに振られてしまう渋ハルwww【渋谷ハル/英リサ/Wokka/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ᵀᵉᴹᵖᴱˢᵀ☆𝙍𝙞𝙎𝘼☆ᴴʷᴬʳᴬⁿᴳ2023年5月4日 ID: 1654051221731438593
ペイちゃん🦊‼️💙 敬語なしで仲良くしてね〜‼️ (いきなり敬語なしでごめん🙏) リサちゃんOKだよ〜ありがと💙💙💙
2 : 中村潤之介:Junnosuke N.2023年5月1日 ID: 1653034930933493761
DMDP②-異世界- (6/6):→仲介屋リサが手を貸してもいいと提案→ポルカの中身がポルカ本人ではない誰かに代わっているのだと察したリサが先ずはミサキ&匠貸出し宣言→いきなりポルカへの人材貸出しで自分が指名され匠椅子からずっこけ「ホントに、どうしてこうなった!?」ED→
3 : 瀬人🐍kai2023年4月29日 ID: 1652322739418722309
いきなりあんな無邪気な笑顔見せられたらもうズギュンですよね😳❣️!!! 自分は闇深な顔が1番好きでして……!!夜リサの部屋に来た時の雰囲気が好きです😳❤️❤️リサになりたい🥺❣️
4 : なんでも いい トレンド1位(になりたい。残酷で有名かも。皆でバカにしてね)2023年4月29日 ID: 1652231692030193664
おすすめを見たらいきなり、しよう〇。あることあることあることないこと言いたくなる。…ほら(どら?)、内容的には違うんだけど散々、リサに言ったじゃん。まあ、あんな感じかな。
5 : dhrs2023年4月29日 ID: 1652212819566411776
いきなり兄弟姉妹が生えるはおかしいて今井リサで学んだだろ
6 : バル2023年4月29日 ID: 1652210848058974213
ガルパ 星5の友希那がいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この前の星5リサもクールだったから、これでイベを有利に進められる!
7 : dhrs2023年4月28日 ID: 1651908208053858304
今井リサの弟並みに兄弟姉妹が突然生えるは笑う といいたかったが虎太郎もだったわ あれもアニメでいきなりやったしな
8 : 先導アイチ(PSYクオリア)2023年4月28日 ID: 1651894236130967554
今回も面白かったです! いきなりレイナの寝相の悪さから始まり、ルリ嬢のいい方向に事が進んでのお引っ越し🤣 リサ姉の隣の部屋って言うのが唯一の誤算か?www
9 : れぷそる2023年4月27日 ID: 1651551712291983360
『デッドマウント・デスプレイ』2話 「あなたの望みはなに」およそ現世とは違う理から来た者に対して、ベタな問いではなく、いきなりその生き物の本質に切り込む投げかけをした倉木リサ。協力できる存在か否か判断しようとしたんだろうね。質問は答える側以上にする側の本質をあぶり出すもんだ。
10 : のじ2023年4月27日 ID: 1651398843026771968
スターレイルやってたら姫子という名のリサさんに「いきなり専門用語を並べられても分からないわよね」みたいな事言われたけど、テイルズのゲームとか大体そうなので慣れてる。ばるきねすくりあす

-P_ヨシダmp4
-,