P_ヨシダmp4

【APEX】OW2の流行と対人ゲームの衰退について話す渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : アル2023年5月8日 ID: 1655542248749273088
マスク依存(伊達マスク)はSARS流行の2003年以降若者に広がっていた。感情を読まれないようにや、対人不安や容姿コンプレックスを和らげるお守りとして、マスクをする。 この記事だってコロナのずっと前。今更マスク民がどうの、って言ってるのオッサンオバサンだけだわよ。
2 : 吉村英崇🌙🐖_(: 3 」∠ )_2023年5月7日 ID: 1655135188358418432
『高校時代の担任の「流行は無理に飛びつく必要はないが、しかし知っておく必要はある」というのはまさにこう言うことなんだよな。 多分筆記で通っても面接や対人で苦労どころか破綻する。 最悪そこからカルトやマルチに取り込まれて他人に迷惑かけるまで…
3 : 🖕人生ノーコン・病ンデル🖕2023年5月6日 ID: 1654886083413549056
これでも色々頑張って心理学だの対人テクだの勉強して試してでも人間嫌い無理キモいって全く同じところに なんならもっと綺麗な中心に着地したので本当に 本当に 人間アレルギーとかないの? 発達もそろそろ古いでしょ 次の流行の種ですよインタァネットさん 5000兆円で買ってくれ
4 : がたいがでかい2023年5月4日 ID: 1654017913282777088
コロナ流行において,異なる社会経済状況コミュニティ間での感染率格差に寄与する因子の中で対人関係の潜在的リスクが最も高く,検査アクセスの寄与は最も少なかった.人の移動よりも近接接触の方が感染拡大の際の社会的距離のより効果的な指標(Heal…
5 : まさっち@獣狩2023年4月9日 ID: 1644908430669524992
ワイルドハーツ、FPS並に武器の調整入れすぎてプレーヤー減ってんの笑うわ。 FPSだとその時の、流行してるメタを変更したいって理由があるからナーフ入るのはわかる(対人ゲーだし) ただハンティングゲームにそこまで調整入らないよ笑 覚えた技…
6 : がる真 (GALMA)2023年4月8日 ID: 1644694390752026624
大したことしてませんよ💦 と言いながらこの表情⇒( 〃▽〃) ネット配信の美味しい所は、多少の流行の追跡は必要ですが 「好きなときに発せられる&見てもらえる」という気軽さだと思うので。 リアルな対人でのやり取りが苦手な自分にとっても 昨今の環境にはとても助かっていると実感しています。
7 : ティーモ2023年4月8日 ID: 1644616603064233985
仕事としてのアーティストは尚流行に敏感じゃないといけないっす アーティストはコミュ力もいります 対人関係でも自分が相手にどんな影響を与えてるかもヒントになります
8 : すなぎも@日常垢2023年4月8日 ID: 1644599018222399493
ワイルドハーツ、FPS並に武器の調整入れすぎてプレーヤー減ってんの笑うわ。 FPSだとその時の、流行してるメタを変更したいって理由があるからナーフ入るのはわかる(対人ゲーだし) ただハンティングゲームにそこまで調整入らないよ笑 覚えた技術パーになるだけで、なんも特にならないもんw
9 : まっしー(増田えいじ)@ホロマーケティング2023年4月7日 ID: 1644316902284746754
・社会的な対人関係の点検時期 ・客観視を点検する時期。本当の意味で客観的に、求められているものを差し出せているか? ・流行ののり具合、美意識、人脈、自意識の断捨離
10 : みゃう@ラグオリFenrir2023年4月7日 ID: 1644146311636344832
新しい仕様で戦闘力は青天井状態なのに、対人のプリのヒール量の減少仕様、sw、ニューマのCTは据置のまま😇 例えば最近流行のグリムとかで一撃耐えてもヒールで即座に回復とかいうのが出来ないので2発目が連続で来て死ぬしかないのが何とも言えない ラグオリ

-P_ヨシダmp4
-,