P_大空どうでしょう【大空スバル】

【営業モード】「スバ友」はいつも「とんでもないところ」から現れる【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : けんとんぬ2023年4月29日 ID: 1652366394103828480
ライブにいない僕登場した時のメンバーかわいかったなぁ〜 あんまライブ見ずチェキ撮るのもなぁの人だから撮らずごめんだけどw 誰と撮るんってみんな営業モード入ってたwww
2 : 凉石2023年4月29日 ID: 1652355097287073792
一昨日のワタシ、すごい営業モードだった。ほぼ初対面の人々の中に「ご一緒させてくださーい」って飛び込むっつー荒技をやってのけたし、なんならちゃんと話しかけてそれぞれの職場へ帰る前にちゃんと名を名乗るという…いや、頑張ったわ。えらかったわ。
3 : ふうか2023年4月29日 ID: 1652347933680103424
普段は関西弁で営業モードなったら標準語なるの分かりやすくておもろい
4 : 🍊ྀིけんてぃー🍊ྀི2023年4月29日 ID: 1652331078320033793
営業モードで話してたら軽く引かれた
5 : 満月のよる🌕2023年4月29日 ID: 1652321065627172864
わんだほう🌟 お休み週間始まりましたね🎏 こんな時は本社の牧くんも 営業所へ応援に行くのかなぁ🏠 第二なら春田さんと一緒👔 お仕事モードな春田さんに 牧くん惚れなおすのでは💖 ポスティングしていた2人が なつかしいな💞 おっさんずラブ263話
6 : Shimachang@Mマロ撮影会合同写真展5/13-14デフギ原宿2023年4月29日 ID: 1652315694976102400
男性出展者もあるあるですが、当日某メーカーの人と質問の話してたら、その人の知り合いモデルが来た途端、あからさまにお前との話を終わらせてモデルと絡みたいモードになり笑、若干イラッとしたところ、Nextorageの人は20分程色々話聞いてちゃんと答えてくれたもので👍 営業とは、という感じです笑
7 : yasuo2023年4月29日 ID: 1652306997239496704
4月29日(土) 営業時間17時〜24時 (ラストオーダー22時30分) いよいよ世間はG.Wモード!お休みの方は思いっきり遊びませんか✌️お仕事の方はファイトです✊🏻 豪華賞品が当たるワンドゴールデンキャンペーン開催中!限定メニューをオー…
8 : ユウナ(小3♀️+年少♀️)2023年4月29日 ID: 1652270094138089472
「1日仕事したらジム行くぜー」と思ってたのに、営業時間が祝日モードだったそうで私が仕事している間に終業してました…… 世間はGWですか 最大9連休かな? 私は、何とかかんとか3連休確保できました 休めるのはまだ先ですが🫠 コツコツ💪 筋トレ ダイエット
9 : 中野スタンド酒場2023年4月29日 ID: 1652257910834225153
餃子チップスあります🥟 昨夜とうって変わり、 まったりモードで営業中ですー! お待ちしております🙇‍♂️!!!!
10 : 🅗‌🅞‌🅞‌🅚横浜 4月28日店内リニューアル2023年4月29日 ID: 1652235421269766146
リニューアルオープンの HOOK横浜 まもなく18時、只今25名様以上ご滞在中です 18時からは30分間1階暗闇モード【ブラックアウトタイム】開始!ノリ次第で時間延長 今夜はオール!深夜営業やってます 来店予告は👇

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,