スノホワの毎日切太郎

リスナーがたまたま遭遇したにゃんたこに爆笑する白雪レイド【白雪レイド/切り抜き】

1 : じょぅ🌸🐟2023年4月29日 ID: 1652326231495573504
超しゃべ楽しかったー❣️ 関西からリスナーさんが来たり、たまたま通りかかって来てくれた人が関西やったりꉂ🤣💕 びっくりしたけど嬉しかったぁぁぁ💖 類は友を呼ぶってこういうことか🫶🏻 顔見てお話するの初めてやったけどものすごく楽しかった🥳💓 ま…
2 : ゆーきりん2023年4月29日 ID: 1652321712682438657
お疲れ様でした✨ ななミルちゃん三重来るから行ってみよ~って感じで来ましたがたまたま初めましてできてよかったです😊ヤングタウン土曜日のリスナーなんでお声とお名前は知ってました…くらいでしたが、三重出身ゆうことで親近感! また会えますように!ありがとうございました!(´▽`)
3 : 𝗆𝗎𝗇𝖺2023年4月29日 ID: 1652318120634376192
本当にやめたいこれ、、しかも認知とか貰ったり強オタなイメージがあるのは私とは違うような子達だし、降りようかなって思うけど降りたら降りたでめっちゃ後悔しそうだしリスナーとしてこんなことだめだけど代わりはいくらだっているじゃん。でもたまたま好きになった人がその人だった。
4 : せら🐣2023年4月29日 ID: 1652293277352345603
4冊目読了!!! 佐賀でたまたま見つけた1冊! ラジオならではのリアルタイムで時間が過ぎていく感覚を共有しながら読めるのがおもしろかった! ラジオはパーソナリティ、スタッフ、リスナーが揃って番組として成り立つ。一種の運命共同体なんだ。って熱いねぇ!最高だよ🤣 せら読書記録
5 : Ken Ikezawa2023年4月29日 ID: 1652258251646582788
自分のツイキャス配信にたまたま 大先輩みやびくん( ) のリスナーさんが来たことによって みやびの限界ヲタクになるKenの映像。
6 : しゃりドッグ2023年4月29日 ID: 1652226826167791618
いまたまたまスマホからたまどんが流れてきたからつぶやくけどさー、初期のたまどんが不発ぎみだったとおもうんだけどさ、内容としてはルームシェアしてた知らない子の音声を流してたんじゃんかったっけ。これに疎外感があったリスナーが結構いたんじゃないかということじゃないかという予感はする。
7 : きゃべひか2023年4月29日 ID: 1652222809056382977
尖ってる動画がたまたま伸びて天狗になりスタレにまで文句出し始めるインフルエンサーは奇形児?ADHD? HSP? 糖質? ASD? 卓球部? ねるめろリスナー?
8 : あられ2023年4月29日 ID: 1652179055188541440
そうなんです🎵 たまたま座ったソファに、エロザイルさんが居てて声かけられました🤣 酔ってるので半分会話が一方通行 その後は、南部からスクリューさんが色々リスナーさん紹介してくれました🎵 もう楽しくて、出社拒否したくなりました🤣
9 : 岡ちゃんだよー2023年4月29日 ID: 1652125558204149760
昨日、たまたまラジオを聴いていたら、私と同じ誕生日のリスナーさんからのお便りが紹介されていた。 【自分と同じ誕生日の人がいるんだ!】と思うと、すごく嬉しい。 いつか【4月28日生まれ】の人たちと一緒に【オフ会】をしてみたいねぇー。 誕…
10 : ソラ2023年4月28日 ID: 1652092496288309251
検索で引っかかってたまたま見たポケモンの配信の方がリスナーさんに説教しててなんか気分悪くなって配信閉じたw (そこまで言わなくてもという内容だった)

-スノホワの毎日切太郎
-