憩いのひととき

「ホロxマッチ」を終えて思ったことを運営さんに相談していたぺこら【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : おおおもむきあじ2023年4月29日 ID: 1652234285221552128
これもホロ効果なんですかね 前やってた時1人マッチしたら良いほうだったのに…
2 : やんぐ2023年4月28日 ID: 1651943225081618437
いまさっき勇者の楽園でマッチした方、グッジョブと言おうとして間違えて死体ホロになってしまいました。不快になられていたら、この場を借りて謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。
3 : nacochi design@同人関連デザイン受付中2023年4月28日 ID: 1651872228756299777
ご恵贈いただきましてありがとうございます!水色とホロPPがマッチしておりました。一緒にノベルティもくださいました。サコッシュとパスケース、どちらも普段使いに良さそうです。GWのおでかけにちょうどいいです。
4 : ねるを。💄💚🍎💫💋🧪🔥2023年4月24日 ID: 1650521455111847936
ホロの清楚が歌を歌うとこういうことになるのね納得納得危うく命落とすとこだったよ、いろはちゃんとあずきちの声のマッチ良すぎて三途の川見えたわ👀
5 : いりごん(そ◡そ)2023年4月24日 ID: 1650498005324136448
やっぱマリですよね🤣 そうか!技ホロとかでもいいんですね💡マッチのバフのせいで(せい言うな)ハオ一派じゃないとって頭になってました😂サティは技2使ってって感じですかね?
6 : chiron😈2023年4月24日 ID: 1650328137501401088
95日目 ホロぷよテト大会で優勝したホロメンは誰でしょう? 優勝者とすいちゃんのエキシビションマッチは見物で 最後まで諦めない心をすいちゃんは見せてくれて感動しました😭 ①博衣こより ②白上フブキ ③猫又おかゆ ④宝鐘マリン 一日一…
7 : 半塩2023年4月23日 ID: 1650171007544737792
団長の私欲(にじホロぶる団とのマッチ狙い)により古戦場本戦B帯を狙うも、1位差で届かないという屈辱を味わった弊団。 覚悟の本戦1戦目にて見事B帯昇格を勝ち取りました。昇格は弊団初の快挙となります!
8 : エーデル2023年4月23日 ID: 1650100986483195904
にじホロぶる団 明日当たりやすくする場合 明日が貢献度マッチの場合として条件が 貢献度 8億以上は必要そう&微調整 (リレー配信のため走者多数) 且つ敗北しなければいけないという難易度
9 : なの。シャニ5th If I_wings. ありがとうございました2023年3月31日 ID: 1641644878441627648
なんか言おうかなーと思ったら昨日送られてきて最後にダウンロードしたスタンプがホロで、その先頭がソレやったし今の状況にマッチしてたから送ったんよな 天才かと思った
10 : まんまる2023年3月30日 ID: 1641476229793718272
ホロ好きそうな人とマッチした

-憩いのひととき
-, ,