VuzzTube

怒ったマリン船長を慰める方法【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】#shorts

【VuzzTube】chの切り抜き動画
1 : かおり🏴‍☠️㊴2023年5月1日 ID: 1653047697354682368
マリン船長、すいちゃん、べーちゃん すいべーマリ 突発オフコラボ配信おつエンジェル~💞 ほんと楽しそうにお話してて、話題も尽きずいろんな事知れてほんとうに楽しかったー! シナジーを感じましたのでまた是非やってほしい✨ 配信後の裏話とかも今度聞かせてくれると嬉しいなーっ!
2 : 意識低い系ヲタク2023年5月1日 ID: 1653039744564199427
きっぷの都合上、児島で一回降りてマリンライナーに乗り換えて岡山に行く予定だったんです。ところが降りた直後に(マリンライナーの後に出る)岡山行きの普通が来たんですよ。  こ っ ち に 乗 り ま し た () 。  115系 湘南色 湘南色は正義
3 : さちぼー2023年5月1日 ID: 1653017616561364992
早っっ🤣❤️ この前マリンにいて欲しかった〜笑 絶対売り上げNo.1じゃん❤️ 再現度がもう…🤣 参ったわ🤣
4 : まるこ2023年5月1日 ID: 1653007001419665408
マリン⚓︎パッケージが可愛い🤍 ダメージケア系のシャントリは、猫っ毛には重く感じることもあるけど、これはサラサラな仕上がりでとてもよかった👏 MARINAseaorganic マリーナシーオーガニック MARINA シャンプー おすすめヘアケア トリートメント
5 : 兵老太[へろた]/すうどん(DMMGAME)2023年5月1日 ID: 1652917777865515009
ZOZOマリンスタジアムでWBC優勝トロフィーを展示!5っ月16日から18日のオリックス3連戦で - スポーツナビ >5っ月 5つ月かと思ったら5っ月だった いつつがつとでも入力したのかなと思ったけど5ggatsuでgが多かったパターンかな
6 : おふじ🏴‍☠️💫⚓▶️@藤(タン)2023年5月1日 ID: 1652910635410399232
あんまり余裕ないから最低限欲しいのだけど追加でポチった! ・マリン船長のIDカードホルダー(予備分) かなたんのラバーストラップ(フルセット分と合わせて4個) ・すいちゃん…スーパーアイドル☆コメットちゃんのデビューシングル
7 : アイコ2023年5月1日 ID: 1652845109757485056
代替わりされた様なので、暫くは安泰でしょうね。 今日は、途中下車出来る時間が45分しかなかったので、おでんライスはパスしおにぎりに。 ところで、e5489のマリンライナーのチケットレス予約、児島駅って対応してないのな。 めっさ不便だわ…
8 : ニカ2023年4月30日 ID: 1652730637047197696
MUTEKIもマリン鳥襲来回の横顔ひとつで沼ったし、勿論(?)イケメンは好きなんだけど他にも写真一枚とかワンプレーとかで好きになって今も続いてるせんしゅたくさんいるので、多分俺は訳の分からないしかし良いセンサーを持っている
9 : Lucis satsuki2023年4月30日 ID: 1652725441906774017
ホロメン声優オーディション マリンたんのお誘いで参加しました🎤 そしてリアンナを送り忘れてタ・・のでここで供養😇!! みこも審査員として参加させてもらった 21日のマジモン声優さんオーディション ほんっっっtttにやばかったのでお楽しみ…
10 : KN2023年4月30日 ID: 1652722092851478528
【検証】Twitterでバズった宝鐘マリンのウィッチものまねの比較動画www より

-VuzzTube
-, ,