P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】風真になりきって新ホロ鯖を暴れ回るマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : ムーコ2023年4月30日 ID: 1652702568773201920
宙組のマーク☄️なの面白すぎる 🪐じゃないんだ、いん石燃えてるわ!! オタクの真風さんへの愛はいん石みたいに重くて大きく燃えてるから間違いない☄️☄️☄️☄️
2 : いせはら天国2023年4月30日 ID: 1652697145345200128
【ホロドロケイ切り抜き】ホロドロケイ面白シーン5選!【風真いろは/ラプラスダークネス/いろはス/ししラミ/ししわた/ロボ子さん PON/星街すい... より
3 : まるちゃん🐬🥬2023年4月30日 ID: 1652610458938122240
宙組のマーク☄️なの面白すぎる 🪐じゃないんだ、いん石燃えてるわ!! オタクの真風さんへの愛はいん石みたいに重くて大きく燃えてるから間違いない☄️☄️☄️☄️
4 : もふたゆ2023年3月31日 ID: 1641855573120647168
深夜の突発コラボ面白すぎた... ラプ様つよいし、風真殿怖がっても用心棒してた(っぽい)し、ホラゲー余裕なドS先輩たちが囲ってるしw これはUNO! UNOLIVE
5 : きぃ2023年3月31日 ID: 1641838118444892169
映画ネメシスみた ドラマとは違う面白さが沢山詰まってて最高でした!!🍅 風真は悪者か?!と疑ってしまうシーンも多くあったけど2年経ってもやっぱりぽんこつ風真だったので安心(笑)多くのアクションシーンがあって迫力満点の中、アンナと社長の廊下のシーンで大号泣😭😭チームネメシス大好き!💘
6 : 🌸さくら🌸🥛🎸🐰(低浮上)2023年3月31日 ID: 1641805392102723590
アンナも風真も栗田も、いぇお鈴も翔くんも江口さんも普通に好き(そして浩市さんも好き)なので、舞台挨拶中継付きに行ってよかった😆ドラマ以上に映画もなかなかの面白さの満足&謎解明のために追いネメシス決定です😅 また続編ありそう? 前推しの座長ぐあいもよかった🤣 映画ネメシスみた
7 : あおくろう2023年3月30日 ID: 1641447415562788868
EEEさんの目の付け所面白そうですね…トラップのことだったり翔真くんの能力のあとよく見ると智風が怪我してた〜という流れはあるかもしれませんし出血量のシステムを実感するのも良いですね…やりせん?
8 : こう2023年3月30日 ID: 1641403025117032449
風真さんと社長の🕺🕺もアンナのアクションも面白そう。櫻井さん広瀬さん江口さんから現場のいい雰囲気が伝わってきます 映画ネメシス 楽しみ
9 : via HELVETICA2023年3月30日 ID: 1641341684117311488
真風さんボンドは「おい、見ろよ!下はキャベツ畑だぞ!」なのに新公ボンド(大路りせ さん)「この景色を見るためにここまで来たのかもしれないな」っていうロマンチックな台詞になってて、それだけで「キャベツじゃないんだ…」なのに、客席にいる真風…
10 : 瀬戸わらべ2023年3月30日 ID: 1641320715126444033
ラスト真風な宙組観劇でした。 イケコによる宙組詰め合わせという趣、大変楽しかった👏 過去1ロイヤルしどりゅ、すっしぃさんの面白ダンディ謎貴族(そしてマリア皇太后さま😆)どんどん技量を上げていく潤花、紫煙が似合いすぎな真風。最高ですわ

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,