はさみちゃん(Hasami Ch.)

日本語で圧をかけるアーニャさんと日本語でアニメについて熱く語るアクセルくんw【アクセル・シリオス/アーニャ・メルフィッサ/ホロライブ/ホロスターズ/切り抜き】

1 : なおみん2023年5月2日 ID: 1653275215957475329
うちのあやさんも、オクサンとか知ってる日本語をちょいちょい打ってくれるので、翻訳かけると余計分からなくなってます🤣
2 : 石器時代2023年5月2日 ID: 1653265885098921985
最近衝撃だったんだが、ワイの名前に訓読み用の平仮名をつけて、日本語→口語→英語と翻訳をかけるとグッドマンになる ひょっとして俺はソウル・グッドマンかもしれない
3 : 🍀tomocon☆♪💜🌈2023年5月2日 ID: 1653255584098193408
ジェジュン💙 In this world 日本語ver. 配信決まったのね 色々難しいことが叶うようになるのか 訴えかける力強いジェジュンの高音 "どこにいようと僕が君を探すから" どんな日本語歌詞になるんだろう 見えなくてもジェジュンの頑張り…
4 : neko 🐈(うぃあみに🚀)2023年5月2日 ID: 1653241416037044224
よかったね〜って喜んでただけだったけどこの映画にかける想いがとてつもなく大きいものなんだってこれ読んで思った。意義のある映画に大夢を選んでいただけたことに感謝🐹😭 ウクライナ発アニメ映画『THE STOLEN PRINCESS』日本語吹替版制作…
5 : うらわ2023年4月2日 ID: 1642394042943307777
日本語難しい… 鉄板につけだれは直接かけず、お肉につけだれをかけてお召し上がりください の正解はつけだれにお肉をつけてお刺身みたいに食べる だった…かけると言われるとかけるのが正解だって思っちゃう
6 : V ROCK BAR 斬龍🐉憂羅 足跡訪問RT用2023年4月2日 ID: 1642375898841382914
羊🐏が一匹…羊が🐑 眠れない時 日本語で数えるのは 間違い…?😳 もともと イギリスが発祥らしく 英語でシープ「SHEEP」 🐑の発音が スリープ😴に似てて 暗示をかける状態で 繰り返すと 腹式呼吸にもなり 眠りのモードになる 大自…
7 : Arara2023年4月2日 ID: 1642366564849823746
これから世界史がどう流れていくかってもしかして日本語では自分しか説明できないんか? 需要あるなら上手くかけるか分からんけどノートに有料で書くけど それか口頭で話すから官僚が政治家がそれを買ってくれたら話すけど 3年くらいずっと考えてたからもしかしたら自分は割とリアルタイムの予測で
8 : 【いいずな書店】Vintageイディオム2023年4月2日 ID: 1642360653255155713
Vintage New Edition 1123番 【be concerned about A】 ↓ ↓ ↓ 日本語の意味は下へスクロール ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Aを気にかける/心配する
9 : 🧡2023年4月2日 ID: 1642340764436013057
検索より失礼致します!それはギュビン沼へGOの合図です___追い打ちをかける形にはなってしまいますが、昨日の激ヤバ野生ギュビンを良ければご覧ください( ͡ ͜ ͡ )💜(最初の動画は日本語です)現在中間順位16位でギリギリな状態です...1日だけでも嬉しいので投票頂けると誠に有難いです🥲💕
10 : Saizwong/Junji2023年4月2日 ID: 1642332456572559362
日本語の場合、2バイト文字にしたせいで結果としてAI開発が難航するとかいう、かつてのファインプレーが泥をかけるみたいな話に近そう。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-