はさみちゃん(Hasami Ch.)

お休み中に初めたランニング!挫折しないで続けられるようになった3つのアイテムを紹介!【兎田ぺこら/大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Miho🌟🍭💚2023年3月16日 ID: 1636355469454475269
おちゅらぎさまでしたー!! 久しぶりの質問箱いっぱい答えてくれてありがとう!!めためた楽しかったー!!٩(๑>∀<๑)۶💚 ランニングお疲れ様!( *´꒳`*)۶ヨシヨシ ゆっくり休んでね!✨
2 : Aki2023年3月16日 ID: 1636355188079611904
おちゅらぎさま! めためた楽しかった♪ありがとう♡ ランニング続けてるんなね えらい えらい( *´д)/(´д`、)
3 : ばぶぅちゃん🌟2023年3月16日 ID: 1636354640630673410
おちゅらぎさまでした!! 私もめためた楽しかったよ! ランニング偉い!お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆🍵 いっぱいすやすやしてね[▓▓]_˙꒳˙)_
4 : ほっこりー2023年3月16日 ID: 1636327992824844288
筋トレ 41日目 ランニング なんかしんどかったからペース抑えめで始めたけど、それでも持たず30分ちょいで諦めた。鉄分足りてないのかと思ってサプリ買ってみたけど、これで改善されるだろうか。
5 : Y.Kitai(cyclepot)2023年3月16日 ID: 1636319047037091840
今朝は眠すぎたのでいつもの時間に起床するのは止めて、レストぉ。 夕方ののジョギングでは、気持ち速めのペースで走れた😌 WSはまた瞬間的にキロ3分前後出てたけど、脚が速くなったというより、なんか強度の上げ方と、スピードの乗せ方が少し分かったような感じ…🙄 トライアスロン ランニング
6 : たまお2023年3月16日 ID: 1636208056135737344
朝ラン6km マラソン後3日目、 まだ脚が重たかったので 軽めに。 ウィメンズEXPOで購入した 新しいランシューズ 下ろしました😀 良い感じです。 今日の夕飯どうしよう〜 と悩みながら……
7 : 🍅モッチ✨ザ✨メタル🍅2023年3月15日 ID: 1636109627585863680
おはようございます。ランニング店長です。今朝はボーズオブカナダの4thジャケめいた朝焼けが見れて💪 しかし檜花粉め…w
8 : 武久真士2023年3月15日 ID: 1636029422833917954
今日ジムで久しぶりにランニングしたら、山道モードみたいな謎のモードで走らされてめちゃバテた。勝手に傾斜上げるのやめて
9 : けんけん2023年3月15日 ID: 1635988525249347584
最近は少しずつ体力を取り戻すために自己流ではあるが日中はウォーキングを中心としたリハビリ。ランニングはまだ無理だろう。今日から少しずつ軽めの自重トレをしようとスクワットしたところ足首がグラついてすぐにバテてしまった。50回すら連続でできなかった。ここまで落ちてしまったとは。 がん
10 : ひろこ👑Jip's2023年3月15日 ID: 1635985062796861442
りゆーん🙌💕 うんうんうんうんうんうん🤍 ブラックポチッたお🫶💕 楽しみ~~~ ランニングシューズも 仕事が楽しくなる予感🙌💕 だってだってだって めちゃ人間関係も良いし めーっちゃ働きやすいけど やっぱり体力仕事やから 足腰に優しいのシューズ 履いて仁ばるおお✨✨✨

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,