はさみちゃん(Hasami Ch.)

【コードギアス11話】紅蓮弐式とランスロットの初対決に大興奮するスバルちゃん!【大空スバル/反逆のルルーシュ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : レトテイ2023年5月1日 ID: 1653106722544947200
コードギアス1期見た。思ったより紅蓮弐式が活躍してなくてビックリした。あと思ったより藤堂が活躍しててビックリした。
2 : ニト@二次元産白米(活動無期限休止中)2023年4月27日 ID: 1651613275359182849
コードギアスで一番好きなキャラは誰かって言われたら紅蓮弐式なんですけどね ※キャラじゃないです機体です
3 : TADE L KIN P 🇭🇰2023年4月27日 ID: 1651489631005995008
他にも巨腕キャラ誰かいるかなと思ったけど意外といなかった コードギアスの紅蓮弐式 巨腕っていいよね スパロボナイツ
4 : つばさ2023年4月3日 ID: 1642741128062730240
本日のYouTubeは、 これまでに配布されたKMF全13種! そして、紅蓮弐式(腕部換装状態)についてを予定しております! 一応百式の獲得順でナンバリングしてます! コードギアス ロススト
5 : アイアンマン マーク852023年4月1日 ID: 1642114672773201923
コードギアス 紅蓮弐式(プラモデル)完成しました
6 : My Media Chops2023年3月31日 ID: 1641787475801657345
【皆で倒せ‼️暴走ナイトメアフレーム💥】 見事1万討伐達成報酬として 『アニメ未公開カット』 を公開です😆💫 第2弾は紅蓮弐式『猛攻の紅夜叉』🔥 以下、コメント欄にて谷口Pより 未公開カットの解説をしていただきます✨ そちらもあわせてお楽しみく…
7 : まーしゅ2023年3月30日 ID: 1641457831974141952
【イベント開催中】 「KMF討伐イベント Scene.05」開催中! 騎士団の仲間とイベントをプレイしてKMF「紅蓮弐式(腕部換装状態)」を入手しましょう! 3月30日 14:59まで! コードギアス ロススト geassp https…
8 : りょう2023年3月30日 ID: 1641351712979161088
紅蓮弐式(腕部換装状態) 改造完了! ロススト コードギアス
9 : ゆっくん♪#2023年3月29日 ID: 1641058538087927809
この子は…えーとコードギアスの 名前忘れた…紅蓮弐式に 乗ってる子 それはそうと…らいちゃんも しっかり生き抜いていて偉いよ 自信もって胸はっていこうね らいちゃん💕
10 : カミィーユ2023年3月28日 ID: 1640865788210061312
赫々紅蓮之幻塔記 初期設定のお話 コードギアスのキャラをベースに数々のリセマラを得て始めた幻塔ですが、カレンさんベースの鯖でリセマラが決まったのが私の物語の始まりだったのかな(^-^) 初期はカレンさん似の女の子からスタートして紅蓮弐式をイメージした紅蓮ニ式というキャラが誕生(♂)↓

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,