ホロライブ切り抜き速報

リスナーを知らないうちに巧妙な罠にかけていた事に気づく百鬼あやめ【ホロライブ切り抜き】

1 : 遠山十六夜 肋骨3本ヒビマン2023年4月30日 ID: 1652706493668687872
さかいさんはこれからもっと大きくなっても絶対今いるリスナーを忘れたりしないし大切にしてくれるって分かるし信じてるから寂しくなんてないし、もっともーっと大きくなってうちら古参の自慢になってください🤤🙏笑 全然力になれないけどこれからも少し…
2 : SPLITO @しゅりぽん2023年4月30日 ID: 1652492602325999618
シビコには謝りいったんだねぇ うちのリスナーはシッカリブロックしといて 関係ないとか抜かしてますが 君ら被害者から加害者に転じてやりすぎた事非難されたから やりすぎないようにします?まず反省しろよ馬鹿たれが気持ち悪い
3 : * micky hello (おまる卒業) *【さかいより格下】2023年4月28日 ID: 1651960114759499776
さかいさんはこれからもっと大きくなっても絶対今いるリスナーを忘れたりしないし大切にしてくれるって分かるし信じてるから寂しくなんてないし、もっともーっと大きくなってうちら古参の自慢になってください🤤🙏笑 全然力になれないけどこれからも少しでも協力できますように✨ ニコニコさかい
4 : .2023年4月28日 ID: 1651863127087251458
推しがYouTuberと共演していい気になるわけなくね?YouTuberもそれはそれは大変な編集作業をしてモラルのない動画を作り、1部の教養のないリスナーから支持を得て有名になろうと、結局うちらパンピーの中ではYouTuberはパンピーの部類なんだよ(笑)そんでもってモラルないやつほど有名なのなに?
5 : neri#マナ弟子🐝2023年4月27日 ID: 1651662270420881414
気持ちは解るけど、ヒバチが作った配信の空気に文句付けるのは違くないか…。 ヒバチ人気者なので心無いコメがあるのは仕方ないし、ヒバチが「キモイw」のコメで爆笑してるなら別に良くないか?うちらリスナーがつべこべ言える立場じゃないの分からんのかな…。自重コメやめてって言ってんのに…
6 : トーラ@🍁🌾2023年4月25日 ID: 1650911865063759874
ここねちゃんが配信できなくなるぐらい悩んでるならそれはリスナーのうちらだって無関係ではないのよ👍だから一人で悩むならみんなで相談した方がいいと思うから気にしないでね‼️おおー!外付け来るんだね!画録再開だぁね✨
7 : 海神蒼月🚐🌙【✪Ⓜ🌼💝】2023年4月2日 ID: 1642365191932485634
素朴な思いなんだけど、自分おっさんでよかったかもしれん。 うち、配信やっててリスナーさんにガチで困らされたこと一度もないんだよ。 配信ルールなんて息苦しいものを作んなくちゃカオスになるならバズらなくてもいいなぁ、とね。 リスナー同士よ、そこんとこどう思う? ぶるすて
8 : べるベル太𓃡2023年4月1日 ID: 1642289902820929537
おはよー☀️😃❗ Gさんの話だったんか!! 常連リスナーさんには寂しい話だけど、きっとGさんの新たな活動のためになる、って前向きに応援せんする気持ちになれるといいなぁ。 そしてうちの推しにはホンマ感謝。 気ままに参加してるうちらと違って、相当なことがないと配信キャンセルしないマメさも凄い
9 : 麻乃2002023年4月1日 ID: 1642265146033856512
リスナーは応援することしかできないんだよ。だから推しが尊いのです。リスナーが疲れたら元も子もないよ?大丈夫大丈夫。笑顔にしたいならまずはうちらからでしょ?
10 : 😉Mallow🌰2023年4月1日 ID: 1642124122208731137
共感性が高すぎてびびるん。 間違いない、あれは絶対にうちらリスナーのよく知るしるぐりしゃけんがんだった。 異論も認めます。FF外から失礼致しました。

-ホロライブ切り抜き速報
-,