ホロライブ切り抜き速報

ういママのイイ女は鞄が小さい理論で、ディズニーに●●●●で来た理由を説明する大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : hiro_2023年5月16日 ID: 1658513242938052608
一味であり、ごみ(ういママリスナー)でもあります!
2 : いーぶ2023年5月16日 ID: 1658511949381132291
ういママと剣持のトーク面白いのでおすすめです!! おっいいですねー!V.W.Pの方々歌上手いし感情の乗せ方が好きです
3 : あるえ2023年5月16日 ID: 1658511905273831436
ええっ、わざわざリプ送ってもらえるとは思いませんでした😳 先日ノエルと船長を撮影していた者です。 ういママもみこちも完成度高過ぎて驚きました!
4 : 2023年5月16日 ID: 1658509964242210818
ういママは見たことないんですよね…… 花譜ちゃん良いですよね!わたしは理芽チとヰ世界情緒ちゃんがすきです!!!
5 : いーぶ2023年5月16日 ID: 1658509571307233280
あの子すぐ下ネタ言いますからね...🙄 自分は他だとういママや花譜ちゃんです!
6 : Maru⚔🐄 🏴‍☠️🌽🥐🔥⛄🍎🧪2023年5月16日 ID: 1658508978937282562
えっ? ういママ、予想するの!? 本物書いてるのにw でも、ういボケは見てみたい!!
7 : サンジュ〜オマンジュウ2023年5月16日 ID: 1658483845010960386
素晴らしい… ういママは座り仕事多くて運動不足でお腹が少しだらしないのが理想✨
8 : εïзぼのたおεïз2023年5月16日 ID: 1658480745458040835
おはよーーー!!☀パトの新衣装そろそろ見慣れてきたかな!?ういママのデザインがとってもかわいいのだよー!💕今日は13時ゼルダ、20時メンバー限定だよ✨
9 : 文月さゆ2023年5月16日 ID: 1658479522898116611
やっぱりプライベートでも平常運転なマリン船長とういママ。 マリンのお宝 どろういんぐ
10 : かわしゃん(仮bot)2023年5月16日 ID: 1658478276619403266
しぐれうい ええな、口調ものんびりマイペース配信者 ういママと言われるのも分かる

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,