ホロライブ切り抜き速報

●●●と、会うと仲がいいのに配信でコラボを見せていない事に気づくちょこ先生【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ペタ2023年5月7日 ID: 1655027852700717056
地獄楽はラスボスがあんな感じじゃん? 原作では一切感じないのに、アニメで女の裸に勝手なフェチズム乗せられちゃうとさ…気が散る可能性があるじゃん。ほんと危惧してる。いいからそういうの。
2 : くろみ2023年5月4日 ID: 1653934377280356352
私、明日、誕生日なんです。 昨日から考えてました。 生まれた日にタヒのうと。 これからの事を考えたら、 タヒんだ方がいいと思うのに。 涙が出てくるのはなんでですかね。
3 : 寝言うと🦄⚡️🫧2023年4月6日 ID: 1643982334264492032
く〜!あと1日あったらランクアップ出来たかな?😭 でも今のうとさんにはC4が丁度いい気がする… 配信時間びっくりするくらい取れてないのにみんなが応援してくれるおかげでキープ出来てるよ😭本当にありがとう💞
4 : ミント2023年4月4日 ID: 1643149097254395905
わーんやっぱり⁉︎やっぱり数って気になっちゃうよね⁉︎⁉︎なんかさ、私のにはいいねだけだけど他の人のはや引してるよな、とか考えだしちゃうとさ😭自分だって全部に出来てないのにそんな事考えちゃう自分が情けなくて😭😭😭
5 : カロ 藤 糸屯 ー2023年4月3日 ID: 1642920226131165185
かっこよかった!しかし、 とうと うこの日が来ちゃいました。😭😭 純粋にこの日まで応援してたけど、 いろいろと、私の支えだったひより ちゃんがいなくなる日のことを。。 さみしすぎる! いちばんすきだったからこそです。 き ょ うがずっと続けばいいのに、、、
6 : Mr.ゼーレ🦐🦑(病気療養中&低浮上)@語尾「にゃん」の呪い(残り651日)2023年4月2日 ID: 1642669738055864321
でも本土民は島民に憧れ、その逆もしかりってことだよね🤔 おーう、そうにゃんよ😇 そういえばこの話うとちゃんにはしてなかったのに話してたわww まあいいや、裏でひっそり話そうかしら🤔というか表でこの話題は見てる人が不幸になるから、一部分は削除するわw ディズニーはトミカだけ買ったわww
7 : 夢見るヲタク2023年4月1日 ID: 1642237446405627904
うと液晶に移るあの子を拡大したら、それはただの"ドット"だって気づいてしまう。彼は(偽りだった?騙したの?君が好きなのに!!!)って暴走するけど(なら直接会いに行けばいい。最初からそうすれば良かったんだ...)って闇堕ちしてくれ(唐突の終わり&完全なる妄想)
8 : lemon2023年3月31日 ID: 1641622048995950592
うを、分かり味が深すぎる いっつも一緒なのもずっとハリーの味方なのも、己の夢を持っているところも、ドーナツのシーンも教室の中箒で飛んじゃうところも、耳にあんなことになっても泣かなかったのに片割れが死んだことで泣き崩れちゃうとこも尊すぎる。生を分け合う学生時代の二人もいいけど、一人
9 : おまめ2023年3月7日 ID: 1633072731045650433
ニュが放校後誰にも言わずに世界中飛び回ってたりするといい 帰国して魔/法/省入った時に(気をつけてたのに)テセとエンカウントした瞬間に逃げようとする 「にゅ、うと…?」「ゃば、(脱兎)」「こら!待ちなさい!おい!待て!!」って数年ぶりに本気の追いかけっこを省内で繰り広げるマンダー兄弟
10 : みずたま2023年3月7日 ID: 1632955149474996224
親戚が来てくれるからお土産持たせたいのにそういう情報にうとすぎて何買ってきたらいいかわからない 昔から気が利かない自分が嫌になるぅー!

-ホロライブ切り抜き速報
-,