P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

冒険を始めようとした途端、大量のニワトリに襲われる葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : パン粉@原稿中につき物語見ないはず2023年4月30日 ID: 1652703225789939712
D&Dキャラメイクを教えてもらいながらやってきた!バードの女の子でつくって、エと同じような呪文入れてこと思ったけど、キャラ設定凝り過ぎて呪文に妥協できなくなった😊💦 めちゃ覚えるのムズイし正直まだ理解できてないけど、何とか初心者用で完成したから、GW明けたら冒険予定🪕
2 : ラルポン2023年4月30日 ID: 1652640592927805440
先程マリオの映画を見終えました…!! いやぁー!!めちゃ最高だった😭 もう色々とヤバくて楽しかった!! マリオの最高な曲でマジ泣きした……! 特に最大の匂わせが鳥肌が立つし 4DXはもうマリオと冒険するようなスリルで席が無限大に動くから凄かった!
3 : Zorry2023年4月26日 ID: 1651200891637334016
スイカにライチを合わせたような、甘くて果汁が溢れてきそうな香りが誘うBRILLIANT CUT 2023。柑橘の甘さと白ブドウのすっきりした印象とが上手くまとまり、軟らかな泡の心地よさも相まってとにかく美味!弱めの苦味も加わりバランス抜群。WCBらしさが詰まったこいつ、日々の冒険の疲れを癒す味わい!
4 : kumiko2023年3月30日 ID: 1641385902651101185
言い方、変だったらゴメンね ほっくんでも、いいなんて😂 なんか🖤最初のような魅力なくなってきて他でも書いたけど、めめみち担から入ったから何でもありではなくて😂 スノは箱推しは、する それスノ❤️とのやつそれスノ始まって以來、初めて録画この回全消しした(笑) 冒険少年は、ハラが面白かった
5 : k2023年3月28日 ID: 1640857790628655104
冒険少年昨日やっと見れたけど感動した😭💖舞台挨拶はライビュすら行けなかったけど母の使命だと思って我慢我慢😰😰😰 TikTok配信👧🏻と見てたけど👧🏻はダンスしてるめめが好きらしい🤣コンサート行きたいって毎日のように言ってる🤣🤣🤣笑
6 : りおん👣2023年2月28日 ID: 1630555287185944576
ばつぷろ 冒険者 Ry☆くんのホントの姿とか前世? めちゃんが殺された 表現者 めちゃんを仲間たちと守って殺されないようにした 発明家 めちゃんが殺されないための機械作り 救世主 めちゃんが殺されないように毎日祈っていた 革命家 自分が悪側になってめちゃんが殺されないようにする
7 : splash @2023🌸2028?2023年2月25日 ID: 1629456456478232576
これを信じた目黒君が、冒険島でやって、見事に袋に穴が空いて2時間かけて火おこしした火が消えそうになって慌ててたんですよ。 ビニールの種類によるのでは(底にピロピロがあると燃え移っちゃうようでした)との事でw えっ?なんで?やば!!ってなってためめ可愛かった🤣
8 : baciyelmo2023年1月31日 ID: 1620450437978816517
『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』4 パーティー直線&直球移動の魅力全開!!パースキツめの背景にユルい作画で大胆にモンスターへのニックたちのアクションをワンカットで成立させる。死を覚悟したティアーナとゼムの熱演が少しもクサくなら…
9 : バーバー<サード・シーズン>2023年1月31日 ID: 1620447930732916738
『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』4 パーティー直線&直球移動の魅力全開!!パースキツめの背景にユルい作画で大胆にモンスターへのニックたちのアクションをワンカットで成立させる。死を覚悟したティアーナとゼムの熱演が少しもクサくならず、珍妙なティアーナの後歩きと切り返しが絶妙

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,