にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【経験値】スピードを出すことに恐怖を感じない理由に心当たりがありすぎる伏見ガク【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : ホビーアカウント(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪2023年5月3日 ID: 1653832553542078464
GWに三銃士🗡️特有の音楽とスピード感のあるセリフ、テンポ感の良い場面展開がすごく好きだった一方、経験値の重要性も実感。ルイ13世とジルーの演じ分けが個人的に好みだった竹村くん、今後違う役の彼も見てみたいと思った👦🏻🌟
2 : ろき2023年5月3日 ID: 1653743433939570688
上水流宇宙さん、コメント拾いのスピード感やイラスト・書道などの経験値にポテンシャルの高さを伺わせつつも、厨二ワードにノリノリだったり仄かに闇が見えたりと、意外と癖が強いな…?と感じる面もあり 今後の期待感が高まる初配信だった 宇宙観測
3 : ユウ2023年5月3日 ID: 1653734979552284673
経験値地脈スピード重視チーム 崩壊スターレイル
4 : おーんおんおーん2023年5月3日 ID: 1653713564543389697
線画のスピードと影の法則の経験値を高めれば素早く綺麗な絵が描けるようになる気がしてきた
5 : でー2023年5月3日 ID: 1653579650139054081
そこをスピードという魔法によって解決できた旧スマホ版は良い作品だったよ。グラフィックは好み分かれるだろうけど、ゲームとしては凄く良かった。裏ダンジョンもあったし。あれに経験値ブーストだけ付けてくれれば良かっただけなのになぁ。あ、イージスとネクロマンサーナーフはクソだったけど。
6 : じゅんちゃん2023年5月3日 ID: 1653565160244809728
手慣れた可動工作と製作スピードが 経験値を感じさせますですっ(`・ω・´;)9
7 : MarikoB @在米バイリンガル・ナレーター2023年5月2日 ID: 1653547061080465408
一度でも一緒に仕事した経験って大きいと思います。同じスキルがあっても、問題が起きた時のアプローチや考え方、スピード感、期待値などがわかってるとサプライズがなくてやりやすいですよね!
8 : けみかけ2023年5月2日 ID: 1653521903825600514
竹原などでPENTAX K2を使って撮影した写真を現像していただきました 露出とシャッタースピードが合っていなくてボケてしまったりしているのは修行不足です 動いていてくれているうちは経験値を積むために少しずつ撮影しようと思います …
9 : あんず| 30代行動派女子2023年5月2日 ID: 1653521874704551936
時間が経つと不安や恐怖心大きくなってくるから【スピード感】大事! 最初から上手くいくわけない。 飛び込んでみると、「こんなことに悩んでたのか」と思うことも多い。 未来の想像でしか分からないことに悩むより、飛び込んで自分の経験値を積み重ねよう✨
10 : Jun162023年5月2日 ID: 1653436387931357184
40秒で1000チェイン組むのが当たり前の スティールクロニクル あのスピード感好きだったな 後は ティルズオブエターニア ティルズオブアビス 好きだった レベル上げも999コンボ組めばボーナスで経験値量増し意外と楽だったし コンボ研究楽しかった

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-