笑ったら切り抜き

いちさんごラジオが楽しそうでにじレジラジオコントを始める夜見れな【にじさんじ切り抜き】

1 : お国🤡✨✨🦁✨✨2023年5月3日 ID: 1653770730465820672
ラジオもいちさんごも本当に楽しみだなぁ
2 : でんわばンゴう💞🦩2023年4月29日 ID: 1652261465267765248
の二人とコールするの楽しかった〜!!いちさんごの二人は前のラジオとかで想像全然できてたけどやっぱり”プロ”でしたね…🎤🎶カラオケすごく行きたくなっちゃったので来週行きます🏃‍♀楽しかった〜!また次回あると信じて、おつかれさ〜んご🫶💗
3 : esuko2023年4月26日 ID: 1651267414779400194
いざかやはくえいがラジオだったので!!!!!お姿見られてよかった。けいいちと焼肉でごきげんさんでよかったです😇
4 : ナナミンのカスクート屋🥖2023年3月4日 ID: 1631847430340874243
関西方面は「ひち」と発音するそうで、たしか、呪術オーコメで千葉繁さんとの回で新人時代にそれを指摘されたとかお話しされてきた記憶あります、、曖昧ですが💦 ラジオで聞いたのかな、、数えてるとこ、、 いち、に、さん、し、ご、ろく、ひち(わ❣️😆)ってなりました🤣
5 : うてぃか2023年3月1日 ID: 1630934973179133959
舞元力一、ジョークレア、いちさんご、みとらじ、リゼアン これらのラジオに追いついてしまったのでりきいちファームに旅立とうと思います
6 : 手酌2023年1月30日 ID: 1620111879661322240
いちさんごほど運転に集中できないラジオもないでしょ 【Euro Truck Simulator 2】ラジオを流しながら夜中のトラック運転【夜見れな/にじさんじ】 より

-笑ったら切り抜き
-