笑ったら切り抜き

ホラゲ中に知らない女性の声が入ってガチビビリする海妹四葉【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 。アマツゆ@低浮上🚦2023年5月7日 ID: 1655157587237801986
らっだぁのホラゲ動画をテレビで見るべきじゃない。バカうるせぇ
2 : 海月まよい🐳🍠5/3歌みたコラボ!2023年5月6日 ID: 1654847576292872193
5/27までに5000人でホラゲ… あと900人…… バズらない限り 厳しいZE( ^ω^)
3 : うさったむ2023年5月6日 ID: 1654837021188456448
さとみくんの深夜のホラゲほんと待ってた😭🩷 素早い的確な考察力とさとみくんの叫び声と私が怖いっていう3点セットで楽しめて幸せ( ᵕ·̮ᵕ )🎵💭 それにさとみくんあんま怖がってる素振りがないから、いい感じの怖さになって余裕でみれるかららぶすぎる( ; ; )❤︎
4 : ハノレ2023年5月6日 ID: 1654787823260811264
元々ホラゲ詳しいわけでもないが、今回のも初めて見るホラゲだ にらたまさんのバナナァ推理期待しています笑 あと今回の配信のサムネデザイン良き...!
5 : 壬生匡寺 / 新規7月〜2023年5月5日 ID: 1654513097758081025
らだのホラゲを横目にキャラシ作ってたけど大声のところしか記憶にないばかなむいのでねます、、、はい、、、
6 : 茎音ムサシ🌿🥳@年中お祭りVtuber2023年4月9日 ID: 1644880158292344833
朝ご飯食べてフィットボクシングまでやって天才なのでお風呂入ってさらにご相談雑談やるぞ!の気持ちでおります。よけれら話題や宮城の方の観光おすすめ、または気軽で3Dじゃないホラゲおすすめ、ムサシへの褒め、マシュマロください 匿名のメッセージを受け付けています!
7 : 葉介(*゚∋゚)クルックー2023年4月7日 ID: 1644420576923242496
やってる内に悲鳴とか襲われた時の声がやたら喘ぎ声なのとか無駄にパンチラ胸元が多いのとかで「成る程そういう系ね」とそこは納得したんだが合間合間にらきすたの頃のSSでよく見た様なノリの会話ややり取りが入るのがつらい。らきすたなら面白いがこのホラゲはらきすたではないのでつらい。()
8 : 矢風太郎@限界若手Vtuber2023年4月7日 ID: 1644361851298512898
こちら無事クリアとなりました! 前評判の通り、約3時間でサクッとクリアできるカジュアルホラゲーです😊 雰囲気はすごくステキ、謎解きはちょっと面倒だけどそこまで沼らない、ホラゲ初心者の方でも楽しめる作品だと思いますよォ✨ ご視聴ありがとうございました!
9 : ゆら【Sヲタ】2023年4月6日 ID: 1643821312715132929
でれでれしてるほのちゃんが可愛い😖🤍 うわぁ最高💭4人のジェイソン面白いよね😂ゆらは4人のマリパとかWiipartyとかが好き!! ガッチさん冷静だから安心だよね😂 逆にキヨのホラゲは面白すぎてもうホラゲじゃない(?)
10 : ぷこぴ2023年4月4日 ID: 1643074085793026052
そしてこのツイートをぅゅぴがしているのが最高 また一切怖らがらないホラゲ配信楽しみにしております ありがとう

-笑ったら切り抜き
-, ,