ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

マイクラのブロックを見てとんでもない物を連想する沙花叉w【ホロライブ切り抜き/天音かなた/沙花叉クロヱ】

1 : 智史2023年5月5日 ID: 1654502467810344961
最近ねこほうチャンネルのパパさんのマイクラ実況配信を見てるので、チロさん推しとしてマイクラでチロさんのびっくり顔アートを作りました! 総ブロック数7200個、白い羊毛だけで3380個使いました! ねこほう マイクラアート チロさ…
2 : ひよこ豆@2023年5月5日 ID: 1654499914154475520
【マイクラ】体が1ブロックにされた世界でエンドラ討伐します【小人クラフト】マインクラフト より
3 : SHISHAMO| ‹:)🌻🦍🍆🍌⛄️🐷🐱🍚🍵2023年5月5日 ID: 1654499337529851904
GWなんでゴールデンな建物を作りました。 【マイクラ建築】金ブロック700個!金閣寺を作る。【マイクラ実況】8 より
4 : 鬼灯このは2023年5月5日 ID: 1654498859765186560
マイクラの場合は 「耕した土の上でジャンプして普通の土に戻すとブロックをすり抜けてしまう」 これは運営の想定していない動き、バグなんです 過去にも似たようなことがありましたが修正されています このことからバグと言えます! 分からなかったら言って下さいできる限り説明します
5 : えもじ@ごみ2023年5月5日 ID: 1654497989904289798
今回はマイクラで全長3.2㎞越えの超巨大戦艦を作ってみました! 総ブロック数約3億7000万ブロックを誇る巨大戦艦です! Minecraft マイクラ 男の子ってこういうのが好きなんでしょ Minecraft軍事部 …
6 : ユズミラ2023年5月5日 ID: 1654496380214280193
マイクラで家を新しくするのに取っては加工してブロック置いて取っては加工してブロック置いてで疲れた
7 : ののの2023年5月5日 ID: 1654494229224202246
hoi と civ 、あとはサクナヒメとMOD入れてる日常系とかスカイブロックのマイクラ実況が無性に見たくなってしまった…… チャンネル復活して嬉しいけど、ご時世的に再投稿されなさそうな動画とかもあるんだよな〜〜!!!😭😭 ハイ、ニコ動時代はd! オタでした(`・ω・´)キリッ
8 : マイクラ参加型イベントCH@じゃばじゃば2023年5月5日 ID: 1654489363785416705
新しい動画をアップロードしました! 【【参加型】限界高度ブロック詰め立て【マイクラ】】 マインクラフト マイクラ
9 : はのんmint🌱🥑2023年5月5日 ID: 1654488997811322881
娘はマイクラが大好きでLEGOにハマり、去年の誕生日には巨大クリーパー像の鉱山を買い、今年はこちらを買ってきました😊 ブロックを組むのも楽しくてとってもルンルンです🎶 レゴの日
10 : たてじま。2023年3月6日 ID: 1632663303121174528
子が私におんぶに抱っこでマイクラしようとしていて辛い……。 ゲームしないから聞かれても分からんし、ソフトが3DSだから捜しても出てこないし。 建築出来ないブロックおけない!とか言われても😭

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,