ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

酔ってトリガーが外れた結果、過去一の特大連続台パンを魅せるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : マス かき姉2023年4月28日 ID: 1651912730943832068
神聖かまってちゃんの曲から10曲選んで趣味を晒す いかれたNeet 夏のゆーれい部員スタートっ! おやすみ まぼろし大好きっ! 8月の駅 コンクリートの向こう側へ(デモ) だいじょぶわないじゃん 毎日がニュース ハワイ 新兵弾けよトリガー 上3つはいつもだけど、それ以外は今日の気分ってことで
2 : かしまの♪2023年4月27日 ID: 1651567894541774848
Z、トリガー、デッカーと個人的に見たかったものがガッツリ見れた上でガッツリと久々に最初から最後まで全体通してハマれた感じあるからね。 ブレーザーもハマれるといいなってのはあるね!
3 : ぶらん2023年4月24日 ID: 1650496082135199745
ひらがなるーちゃんかわいいですね☺️ そこまで、毎回イカれたトリガーの引きはしていないはず…!!! 圧縮した後に引いていることが多いので許してください!!!笑
4 : INA🦄💛2023年4月20日 ID: 1649087540484509697
どるフェスお疲れ様でした! 今日はステージ上も客席もテンションおかしかった(めちゃめちゃ盛り上がってた)! 全ての始まりは江戸っ子のおもしれー女🐈💜がトリガーやったんよ💥💥💥🔫 ジェネレーションギャップもこれまた楽しくて良き😆
5 : コンボイ蝶々@5/3超戦煌シ21b2023年4月20日 ID: 1649043648032690176
合体してもデカくなってもゴリゴリに動くからユニオンかかってる間の動画ずっと見てたい。巨大ロボにスピニングバードキックやらせるイカれたトリガー作画好き
6 : ページ@悪質転売ヤー滅べ2023年4月20日 ID: 1648987278902194176
ヴァンガード フェスティバルブースター絶対封入率やばいよなこれ... こういうので汎用入れるなよボケ、超トリガーとレガリス、サイクル絶対イカれた価格つけおるやろ闇市ガイジ もうヴァンガード無理やって、どんな所得の層がターゲットやねんこれ
7 : にゃーん3世2023年4月19日 ID: 1648774511645560835
弄って遊んでたらイカれた構造ができた トリガーつけたら技になるかな
8 : ガバエイム吉田2023年3月29日 ID: 1641146264422330368
ドラフレの宿敵リキピは、ゴーゴン出された時だけきついけど盾殴ってきてくれるんで、トリガーでカウンターする場面が多かった。 先1メイ様もドン吸いで返して最低限しか仕事させず、シャチホコ穴から出たオンセン除去れないデッキがほとんど。 ファンクや天門にも当たらなかったのはラッキーでした。
9 : フィリピン産ばなな2023年3月25日 ID: 1639720757889736704
ある回でとあるキャラが死亡したのをトリガーに全員どこかの絶島で目覚めて、今までの下北沢での日常は与えられたゲームだった事を知らされ、デスゲームに参加させられていた事実を思い出していく描写はシビれたね(?) 「ぼっちちゃんは人間じゃない」がそんな形で生きてくるとは思わんて(幻覚)
10 : ぜつぼうびりー2023年3月24日 ID: 1639106620688060417
掃除機、買って一年でバッテリーダメになって交換して、2年半でトリガーイカれた。修理動画見たらそれくらいでダメになってるコメント多数…吸引力と引き換えのコスパの悪さ…てか吸引力もそんなに圧倒してんのかわからんしwもう掃除はほうきと雑巾がけじゃ!!!!!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,