ホロライブ速報

わためとの直接対決でコテンパンにひねりつぶされ、うい虐を心底楽しまれるしぐれうい【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : aishams2023年4月27日 ID: 1651733256226893824
気持ちと勝つイメージを高めるために、通勤途中から良き思い出の試合を何度も見ている。 この2009年のカシマでの優勝争い直接対決。 10分間で4ゴールが生まれた伝説の試合。 ゴールラッシュと試合後の兄上の顔を思い出すだけで何杯でも酒が飲めますわ。 鹿島G大阪
2 : ちりぃ2023年4月5日 ID: 1643622187557961728
とあるvtuberさん「ウチのリスナー、年齢層高めでさ〜おじさんばかりなんだよね〜」 私「へ〜〜」 とあるvtuberさん「1番多いのが〇〇〜〇〇歳で〜」 私「えっ!年齢層高めって、そそそその層!?!?」
3 : めんだこちゃん🐙4/29RE:DEBUT♡2023年4月5日 ID: 1643622180037578754
今日はご飯ちゃんと食べて寝ます。ぽやしみ!
4 : オレカフェ@個人勢Vtuber2023年4月5日 ID: 1643622176594055171
ちょっとお話していきませんか? 「深夜雑談」深夜にVtuberとお話ししていきませんか?「オレカフェはとにかく話したい」 雑談 Vtuber
5 : Hwarang2023年4月5日 ID: 1643622176413581312
아 노력가였내
6 : Nana-shi2023年4月5日 ID: 1643622174828240896
⋱Vsinger 特化型⋰ 新音楽レーベル 超次元Records  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 第1段アーティストとして、 人気Vtuber「雲母ミミ( )」さんと 専属アーティスト契約を締結しました🐹💫 ビ…
7 : Oh!IMO!🥔2023年4月5日 ID: 1643622171707670531
これでフォロワーさん増えました いつもしばかれてるVtuber
8 : カリン2023年4月5日 ID: 1643622169769832448
夏祭り実況してみた 初見さん歓迎 雑談 VTuber 声劇
9 : TomosiB2023年4月5日 ID: 1643622168620662793
【ハモリチャレンジ】怪獣の花唄歌ってみた vtuber より よかったら聞いてくださいまし┏○))
10 : りくぅぅん2023年4月5日 ID: 1643622167706316802
配信開始! 【2126から】スマブラリンク全一のVtuberが2400目指す!【初見歓迎】 より

-ホロライブ速報
-,