En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

どう見てもキッズなこぼちゃんが「ホロENホストクラブ」に遊びに行った結果…【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/森カリオペ/セレス・ファウナ/日本語翻訳】

1 : 桜餅月2023年4月5日 ID: 1643663377544392704
配信来てくれたみんなどうもありがとう~!🌞🍄 用意していた話題デッキも早々に使い果たし もくもくと開封しちゃってたけど こういう作業好き…(*´ω`*)❤ 最後倍速が早すぎて面白かったw ラストどうなるのかも気になる~! 📺アーカイブ http…
2 : 黒太陽2023年4月5日 ID: 1643663321542033408
まだ起きて見てるよな?どうよ?おまえらこんな奴の同類だって思われていいのか?世界中で皆ザワついてるぞ、一般市民じゃなくて「指導層」がな。もはや言い逃れできないし。おまえ早稲田出てるのに理解できないか?そもそも俺とこうしてネットで交流したのも記録されてるし、さっさと周りに伝えろよ!
3 : りあるごーるど2023年4月5日 ID: 1643663306996187136
自分の地区に国民民主党の人いないっぽくてだれに投票したらいいかわからんてかどうやって選挙の人みるの?いつも投票場所いって名前だけみて決めてるんだけど、、www 国民民主党のひといいなーっておもっても投票できないの🌱見方わかんないし こんなんだからみんな選挙行かねんだろな、、、
4 : ねう2023年4月5日 ID: 1643663215514251265
どうでもいいけど去年のカウコン見て以来ほんとあともう少しでセクゾ落ちしそうで頑張って耐えてるから…Jと忍たまだけは手を出さないと決めてるの……際限なさそうだから……でもカウコンのRUNがあまりな良すぎて基本バンド系しか通ってきてないけど相当上位に入るパ…
5 : しよこ@原稿2023年4月5日 ID: 1643663176238784513
前にモチのオタクと掃除もくりしてる時自カプ攻めのちんちんの話になって、アは大体巨根で絶倫(ポテンシャルがあるだけでル優先なので朝までとかはしない)なんですけどモさんってどうなんですか?て聞いたら「でかいっていうより太くて硬い」って答え返ってきて大喜びした
6 : とま2023年4月5日 ID: 1643663150708068352
🌸桜満開🌸 春馬くんの上品な笑顔も満開🌸 「どうもぉ~⤴️💕」が また聴きたいよ🌸 (スマホの調子が悪くて再度ツイ🙇🏻‍♀️💦) 三浦春馬
7 : 雨音 茉莉花@タンバリンオーディション2023年4月5日 ID: 1643663102641332226
歌ってどうしたら上手くなるんですかね、、、ライブも口パクじゃなくてちゃんと歌ってたし、レッスンも受けてたけど3年間成長してる気がしないよ🥲
8 : ちょみい(っ ॑꒳ ॑c)₺ƾ🚑/🍙/🧁໒꒱· ゚/🍒🩶/🪛/🎶🔻/🚰2023年4月5日 ID: 1643663060534706176
中臣鎌足って生ゴミ塊にうちの学校なったんだけど他のとこどうなん 教えて上げても良くってよ
9 : パーティーボーイ2023年4月5日 ID: 1643663053375045632
小さくても経済活動になっているし、よくインボイスで「小さいとこは経済に影響ないから潰れても影響ない」という人もいるが、その判断を下せれるのは実際にその業者と取引している人じゃないと本当に影響ないかどうか判断はできないし、第三者がツイッターで明言できるものではない
10 : グリコのおまけ。(ぐりまる💎🍓)2023年4月5日 ID: 1643663032063791106
マイディアさんのファンの方優しくてコールしてくれたり目合ったらニコってしてくれて優しかった(т-т) そして、まあや推しも来てくれてありがと嬉しかったーー思ってた以上に来てくれて にやけた🥹 みんなのお顔みれて少し緊張が治まった! か…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , , ,