きりぬきまる

コーチに身体を汚されてガチ恋勢を冷ましてしまった兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : Luna2023年5月6日 ID: 1654811346456944642
バレーボール部でした 顧問というよりは外部のコーチだったんですが 不機嫌なときはスパイクを顔面に向かって打ってきたり お気に入りの子にはやたらと身体を触ってきたり レギュラーの人以外ほとんど練習させて貰えなかったり コーチも人なんである程度は許容できますが態度に出過ぎだと思います…
2 : トラ2023年5月6日 ID: 1654808630095650816
そうでしたね笑 懐かしい笑 あとは身体能力もお化け級でしたね笑 となると海外から身体能力お化けを連れて来てマケレレをコーチに置いてジュニアの頃から英才教育するしか笑
3 : みさき2023年5月6日 ID: 1654785697998573569
豊田コーチ「増田に関しては春先調子が上がらないというのは毎年あったんですけど、そこに今いるのか?実際沢山投げてきて身体が言うことを聞かないのか?というのはまだ分かりませんけど、これから上がっていかなきゃ難しいかなと思います。」 seibul…
4 : 藍(Aoi💙)2023年5月6日 ID: 1654784219200253952
思い切って新しいコーチにつくとかは? 今のままでは新境地が開けない こぞって伊藤美誠対策をされるということは、パターンが読まれているということ しかしじっくり練習を積んだり、身体を休める時間がないのかな? 素人外野がどうのこうの言ったところで仕方ないのはわかってるけど老婆心…
5 : 【パルクール社長】かずや@年間15,000人以上の子どもへ指導するプロコーチ2023年5月6日 ID: 1654779338691317760
6/25広島で開催するPARKOUR STUDY MEETINGでは、 既にパルクールを学び始めている方を対象に、 効果的な“身体の使い方”や“考え方”を学べる! パルクールの本質を探究し続ける石沢コーチならではの講義は、プロや指導者からも大反響を…
6 : 若獅子丸2023年5月6日 ID: 1654770602220347392
2週間前の豊田コーチのインタビュー。増田をどうするかジャッジするシーズンになりそう。 「(増田は)春先に調子が上がってこないのは毎年だが、例年通りなのか、それとも身体がついてこないのかがまだ分からない。ここから上がってこないと少し厳しいかもしれない」
7 : パルクール屋内練習施設JUMP&LEAP2023年5月6日 ID: 1654768260242624516
6/25広島で開催するPARKOUR STUDY MEETINGでは、 既にパルクールを学び始めている方を対象に、 効果的な“身体の使い方”や“考え方”を学べる! パルクールの本質を探究し続ける石沢コーチならではの講義は、プロや指導者からも大反響をいただいております! ご予約お早めに🔥
8 : マルコ(∵)2023年5月6日 ID: 1654754058996174849
ライデルって育成選手で来た頃はまだ身体も細くて球速も130キロ代だったよね確か。身体作りもフォーム固めもコーチと二人三脚で頑張って努力して今じゃ球界を代表する豪速球だもんなー。感慨深い。長いこと居てくれてチームを愛してくれて本当にありがとう
9 : 金色いつも応援✨2023年5月6日 ID: 1654742574610120705
羽生選手が四回転を着氷する時に、衝撃を吸収するのに沈み込みを行いながら、それを積極的な表現に変えていると。それが西洋のコーチの指導でも、日本で育まれた身体技法が発動していると考察していて面白かった。
10 : 赤点2023年5月6日 ID: 1654725643576442881
野球やサッカー等のプロスポーツは、近い将来監督、コーチがAIに取って変わられる? アートや音楽も? 果ては政治会社経営も? もう、脳だけ機械的な不死身の身体に埋め込む時代にすりゃいいんだ。 変な記事読んじゃったな。

-きりぬきまる
-,