きりぬきまる

【ポケモンSV】死闘の末、まさかのバグが起きて大爆笑するさくらみこ#vtuber #切り抜き

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : さとうあい2023年4月18日 ID: 1648385242338828289
マルマインひたすら逃げなあかんからめちゃくちゃ酔ったし、せっかく一区切り逃げ切ってもボール投げるの下手すぎてポケモン出せずに次の逃げるターン始まって、ほんまに死ぬかと思った。いや、死んでるのはめちゃくちゃ死んでる。一番の死闘。
2 : 咲耶2023年4月15日 ID: 1647373537869717505
滅茶苦茶変な夢を見たから聞いてくれ。 なんかスプラのバイトしてるんだけどステージがポケモンSVのアオキさんほ居た食堂、そこでヨコヅナと死闘繰り広げてた。 わし最終的に脱落したけど、起きる直前にプロセカの天馬司に褒められ。尚、類くんも居た。 おいおい……最高の夢だな🤔
3 : ノリ@あほ2023年4月15日 ID: 1647312874652729345
【ポケモンUSM】受けポケ封じ型”ジュナイパー” 死闘の2000チャレンジを乗り越えろ! より 懐かしいね 2戦目まじあちぃ
4 : 今日もしんどいbot2023年4月13日 ID: 1646423391132590080
200死闘ポケモンあと一人ほしいしアスブラでもいいのではオーラなくもない
5 : ひー2023年4月12日 ID: 1645951505672077314
ポケモンスカーレット 相棒の草タイプ🐈も進化へ😊 ヌシポケモン→ジム[草] →スター団ほのお組のボスが 強くて死闘になりながらも撃破 この車みたいなポケモン? 攻撃力下げながら手持ちの モトトカゲで耐えたよ😵💨 スナバァ ケンタロス シシコ かわいいナミイルカ メンバー交代重ねる
6 : Re;2023年4月10日 ID: 1645427376741031937
⚔️死闘⚔️ ポケモン Pokemon
7 : プッ!bot2023年3月20日 ID: 1637667194988539904
【爆笑w】ポケモンしてたら痴漢疑惑!? ヒノキのような女から知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた 【2ch】
8 : ゆと2023年3月19日 ID: 1637509123549061120
寝て起きて寝て起きて 三度寝、四度寝して 寝に寝まくって たくさんモニコを頼み ようやくまともに目覚めた😳 へ?2時半すぎてるやん😰😰 0時からの死闘🥺🥺 勝ちもうした!🫶🫶🫶🫶🫶 ドクンドクンよ🫶が😉 🫶🏻🫶🏻🫶🏻←ハート色違い🙂 さっ!ポケモンやろっ🚗🚗🚗🚗
9 : ゼットン型あんぱん2023年3月19日 ID: 1637363473297571840
ワイルドハーツ1章クリア 14時間とか昔のポケモンなら殿堂入りしてるレベルだが 恐らく6時間はジゴクザルとの死闘 先が思いやられるがたまには難しいゲームやらんと現実社会で舐められるからな
10 : クラウド2023年3月18日 ID: 1637007424065507328
動画投稿!! 大変長らくお待たせいたしました。 機材が修理できました。 ってことでポケモン動画再開です。 ネモとの死闘をとくとご覧あれ!! 大激闘!最終決戦!  厳選!好きなポケモンと生きていく【ポケットモンスターバイオレット】#35

-きりぬきまる
-,