きりぬきまる

あのホラゲを再現【宝鐘マリン/白銀ノエル】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : ゆーり@固ツイ❕2023年5月11日 ID: 1656529286826975232
るぅとくん🐹💛 YouTube生放送お疲れ様でした✨ 北海道公演のお写真ツイートに壁紙にホラゲにお話✨ とっても楽しかったです! 壁紙4枚は嬉しすぎました߹𖥦߹💛 るぅとくん優しいです!! Poppy play timeするするクリアしていまし…
2 : ⚡️Yellow Thunder⚡️ひろたん一途♡2023年5月11日 ID: 1656510999623782402
けろちゃん お疲れさま😊 アプリでわちゃわちゃしたり ホラゲ実況も ビビりながらも茶々を入れてくる お兄ちゃん&🎮を夢中で進める弟 って感じで仲の良さが溢れてたよね〜🤭✨もっとゲーム実況観てたかった🤣w 暗い中のあのアングル…ほんと好き😍 今日もSmile Days🌻✨
3 : 紫亜@27ミク誕合わせ冬麗❄️2023年5月11日 ID: 1656502448150945794
キヨ猫ってあの実況者さんですか?? ホラゲたくさんやってる!
4 : あいは🌈そ行った2023年5月11日 ID: 1656499537622736896
昨日マナくんのホラゲ見たけどね〜あの子いいわぁチャンネル登録した
5 : 💐にしゅ💐2023年5月11日 ID: 1656473330009137154
はっ。 プレミアムの放送内でゲームクリアしたのに、あの後もう一回ホラゲしたってこと?おかわりホラゲ⁉️
6 : アヤ&チー😸🐱🙇🍫🍭🍬🍹2023年5月11日 ID: 1656463717490651137
> すみません… 付けて頂いた2枚目のお写真📸 楽屋を暗くしてホラゲ楽しむ あの角度のしものさん… ずーっと観てられるくらい 好きなアングルなんですけど〜っ⁉️😍 (知らんがなw) なんかね… お家でいっしょn…←(っ・д・)≡⊃)…
7 : そる²2023年5月10日 ID: 1656419195633139712
ホラゲは急に大きな音が鳴ったりでびっくりすることもあったけど.青のお化けちゃん?はそこまで怖くなかったからよかった😮‍💨るぅとくんのコントローラ捌きがよかったからかな😊?次回も楽しみ🎵 その後の雑談は渋谷お散歩話してくれたね☺️よくあの辺り私も歩いてるからドキドキしたよ😉 るぅとくん ↓
8 : 🍀Sakura chan🍀2023年5月10日 ID: 1656393917007552517
るぅとくんFFさんおはようございます☀ 朝からダッシュしてヘロヘロですが、るぅとくんからのおはツイがあって嬉しい🫶 今夜はるぅとくんの放送楽しみ! あのホラゲは画像が怖いけど一緒に楽しませてもらいます💛
9 : よれよれ@原稿×1🖋2023年5月10日 ID: 1656386081213018112
ホラゲ実況中にあの音は死ぬ😂 朝から大変だったね…てか起きてたの凄い🤣大丈夫なら良かったよー!🥺
10 : あさりこりん@TOSプレイ中2023年4月11日 ID: 1645658474955808769
幼少期ハスティー兄弟、どうしてもあの優しい眼差しのラクレスを嘘だと思いたくないので、あの後でギラくんへの態度や扱いが激変する何かが彼の身に起こった説も推したい。実はシュゴッダムがクソヤバ因習王国(王族の血肉を生贄にしてた)とかニチアサで…

-きりぬきまる
-, ,