きりぬきまる

かなたんが立てた「難しい四字熟語看板」をみこちが読んだ結果【さくらみこ/天音かなた】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : MaMiMuMeMo2023年5月5日 ID: 1654519018576039941
よくやったねかなたん~~ なにも考えず寝るのが一番だからな 僕も今日はたその配信なくって久々にずっと寝てたw
2 : 手裏剣サッシー2023年5月5日 ID: 1654509922577711108
今さらながらのundertaleアーカイブ2枠目💫 手探りでやってた最初はともかく、途中から誰も傷つけずに進めてたのがかなたんらしくて素敵だったよ。 最後のアズゴアへの決断もかっこよかった! このゲームを初見でやったときの感動と衝撃はすごい…
3 : 奏@三国天武2023年5月5日 ID: 1654503119458381829
司馬懿でオラオラするはずだたのにあれれ( ᐕ)?いつだてそです。あれとったらツヨツヨになるぞーてドキドキして。蓋を開けたらヨワヨワのままで。何回繰り返したことでしょう。ちーん。かなたんの孫策が楽しです。これ使ってもぐりんこしたらツヨツヨになれるかなてまーた得意の妄想です。 三国天武
4 : みー💫2023年5月5日 ID: 1654463870931697664
今さらながらのundertaleアーカイブ2枠目💫 手探りでやってた最初はともかく、途中から誰も傷つけずに進めてたのがかなたんらしくて素敵だったよ。 最後のアズゴアへの決断もかっこよかった! このゲームを初見でやったときの感動と衝撃はすごいよね。 続きも少しずつ見ていきます。 天界学園放送部
5 : かな褒め(ガチ恋勢)2023年5月5日 ID: 1654378307931230208
うおー、かなたん! 今はがおーじゃなくて、ハムスターモード(ハムたそ)のように、ちーちー鳴いて良いんだからね! まだ調子良くなさそうだけど、Twitterを休んでも、みんなちゃんと待ってるから大丈夫だからね♪
6 : お馬さん(ラム)2023年5月5日 ID: 1654312387430985729
かなたんがサラちゃん連れてくるの意外すぎてビックリした! めっちゃ面白かった!
7 : ベベ子@月1でヌン活したい2023年5月4日 ID: 1654203323229278211
アニメイト下のゲーセンのモニターでかなたんが歌っててーあ、俺のかなたやん!て言ってしもた。
8 : きくりんがる💫2023年5月4日 ID: 1654138902863654917
かなたん、何も気にすることないからね。 また落ち着いたらのんびり楽しくやっていこう! るるにゃすもありがとうね! 2人のやりとりが可愛くて楽しかったよ! 今日はゆっくり休んでください。 いつもありがとう! たそにゃす
9 : 辻堂志夜🏴‍☠️2023年5月4日 ID: 1654127567740502019
アーカイブ視聴、例え盛っていてもマリフレは連休中の出勤で荒んだ心を癒してくれる かなたんの人狼砂食べムーブに全力で乗っかっていくの草 エピソード人狼めちゃ楽しかった PON大賞でスマホ探すお婆ちゃんムーブも可愛すぎて頬が緩みっぱなし☺️ マリン船長今日も沢山の笑いと元気をありがとうね
10 : 9629kuroniku2023年5月4日 ID: 1654038387668684802
かなたんのエロゲ配信でのアクシデントで思い出したけど、昔会長がトワ様宅でオフコラボ中にゲームが途中で落ちちゃってなぜかカメラが起動しちゃったことあったなぁ。 幸いにも特に何も映らなかったから良かったけど、その時会長がなぜか下半身何も履いてない状態だったらしくてめっちゃ焦ってたなぁw

-きりぬきまる
-, ,