P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

キッズ相手にカツアゲしようとするキッズ【勇気ちひろ/切り抜き】

1 : ニ乃たん♪2023年5月6日 ID: 1654664618978193409
そんなに構ってほしいんでちゅねwwwwwwww友達0の陰キャ童貞キッズだから仕方ねえかwwwwwwwwwwwwwwww言い返す言葉全て短文なのが糞ワロタ(^^)(^^)(^^)相手になんねえ糞雑魚やなおめえ(^^)
2 : 茶番 セカンド 俺 背番号 惨2023年5月6日 ID: 1654662536384618497
GWなのに誰にも相手して貰えない キッズですかね❓
3 : M Y2023年5月6日 ID: 1654657398773276675
きょうは『 こどもの日 』🎏 スペインのキッズたちに聞いてみました👂️ 「あなたの好きな選手は?」 レアル・マドリード相手に決勝ゴール⚽ 久保建英 選手が大人気! 土曜23:55~の Going では TAKESPECIALを放送予定📺️…
4 : 松上2023年5月6日 ID: 1654655361205551108
その瞬間の一時的な感情を歌ってるんだよね식혀は、とあえて冷静に考えると思う。後から後悔する雰囲気満々だし… ミチンノム2番はキッズから非難轟々だけど普通に生きてればそういう事もあるし、多分Aはどっちの相手とも上手くやれてないし別段悪いヤツでもないような😂
5 : ゆに2023年5月6日 ID: 1654644769962987520
年下なのに最初から最後まで山田さん呼びだった石原さとみ様は流石だと思う。当時キッズだった私はその距離感が違和感でしかなかったけど、今となっては大人として(しかも相手はアイドル)正しい距離感だったと思いますまる
6 : のえる♡さぶうぇぽん2023年5月6日 ID: 1654639287466618881
真似っこするの可愛いよね♡ ミラーリングとか類似性の法則とか言うらしい 相手が真似っこしてきたら好意がある証拠 私も真似っこする事あるよ んね(* ´ㅅ` *)♡ おつむキッズなのえるわーるどに付き合って貰えるのは大変助かる 以前就活時に貴女はファンタジーの世界に生きる人だと言われたんよ…
7 : K泡↓JK2023年5月6日 ID: 1654638802034630656
ガチ勢「〇〇を入れても強いんですが過剰だと思うので△△の方を増やして安定するようにしました」 MDキッズ「全部入れた!強い!最強! なのに相手ばっかうらら増G無限泡影一滴初動全部持ってるのおかしい!チートだ!」
8 : 夜ベーグル2023年5月5日 ID: 1654634149289033730
キッズだけに信仰されてりゃいいよ そいつらも年とって相手にもされんくなるから オリラジ中田「藤森慎吾の仕事全部キライ」…『王様のブランチ』MCは「正気の沙汰とは思えない」(SmartFLASH) Yahooニュース
9 : kz2023年5月5日 ID: 1654607906715897856
子どもの日🎏BOX争奪戦に付き添いで参加してきました! AMは初めての宇都宮駅東🥟2回戦、ディンルー相手に残りサイド1枚までいくも陥落😭PMは城内🏯で2勝2敗 特に宇都宮キッズのレベルの高さに驚愕😵まだまだ私たちには鍛錬が必要だと痛感した1日、対戦感謝です🙇‍♂️ BOX争奪戦 宇都宮駅東 城内
10 : ハルコメ パイ🥧イラストレーター2023年5月5日 ID: 1654587137692700672
びかんさんおはようございまーす└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘!!! 今日はキッズ軍団の相手ラストやけん気合いで頑張ります🥳🥳🥳w

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,