P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

衝撃的すぎるVtuber活動のモチベと目的を話す椎名唯華【切り抜き】

1 : apple2023年5月6日 ID: 1654670330743619585
ずっと謎に包まれてた起床ミッションの正体がやっと明らかに…「宿舎の敷地内で飼育してる熊が脱走した」ってサイレン鳴らされたんだって…ㅎㅎㅎㅎ衝撃的すぎる😂 ボイプラ ZB1 ゼベワン
2 : なな2023年5月6日 ID: 1654669302870732800
衝撃的なくらいB賞のリムル様がカッコ良すぎる…!!!!! 塗装も凝られてて、イラスト>フィギュアの予定が覆された!これが一番の狙いに!
3 : 葡萄〜四六時中もサザンが好き〜2023年5月6日 ID: 1654666991100395521
個人的には山手線はまだ分かる でも東海道新幹線の頻度の方が衝撃だった 朝の山手線が「田舎出身だと信じられない光景」だと話題に 短すぎる運転間隔に衝撃を受ける声上がる(ねとらぼ) Yahooニュース
4 : 二胡(「゚Д゚)「2023年5月6日 ID: 1654666937492983814
>こうではないです の姿が衝撃的すぎる
5 : kouhaku/紅白2023年5月6日 ID: 1654663782831128578
日本は「タイより年収が低い」の衝撃的事実 日本の年収はOECD34カ国中24位。アメリカ、シンガポール、タイと比べかなり低い水準。韓国には2013年に抜かれ、スロベニア、リトアニアといった中東欧の国々にも抜かれている。 日本ザコすぎる‥自民党…
6 : みちこ@相互フォロー2023年5月6日 ID: 1654663450692571136
真逆です。 お金がない、時間がない、今じゃない。だからチャレンジできないって人が多すぎる。でも実は先に自己投資するからお金が増えるし、行動を変えるから時間を作れるんです。これは僕が6年前に言われた言葉。「確かに!」と思って素直に行動したら月収7桁…
7 : とも💮赤字知らずの物販ナビゲーター💮2023年5月6日 ID: 1654658305460146177
8月イオン26時。職場で有名な絶対におごらない男。その日の現場は異様に暑かった。もちろんエアコンなんか効いていない。休憩中みんなポカリをガブ飲み。お金のない僕はひとりジッと我慢。席をたつ僕。次の瞬間、事態は一変。絶対におごらない男がおごることにな…
8 : 水瀬【相互垢】2023年5月6日 ID: 1654656462029832194
これは関西の民からするとあまりにも衝撃的すぎる。
9 : ガジェ好きアニメ好きマン2023年5月6日 ID: 1654653262367453185
これだけ間隔がないと 運転士も技術求められるし、管制センター的なところでもミスは許されないんだろう 朝の山手線が「田舎出身だと信じられない光景」だと話題に 短すぎる運転間隔に衝撃を受ける声上がる(ねとらぼ) Yahooニュース
10 : 存在感を消滅させる程度の能力2023年4月6日 ID: 1643775980908220416
林修が情熱大陸で語った「東大生になれる人の特徴」が衝撃的すぎると話題に... 結局そういうことなのか

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,