ホロライブ切り抜き:なめたけ

旅行の飛行機内で不憫な目に遭っていたみこち【2023.02.04/大空スバル/ホロライブ切り抜き】

1 : ゆーっちょ2023年5月6日 ID: 1654735999254294528
GW旅行✈️①福徳神社と小網神社へ。 小網神社は三賀日振りで福徳神社は初めて 行きました。福徳神社は実は正月に行きそびれて 調べれば調べるほど帰りの飛行機内で後悔するくらい行きたかった場所でした。祀られてる神様の凄さか都心だからかGWでも列が出来てましたΣ(゚д゚;)
2 : ダット@燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券2023年5月6日 ID: 1654696856969150464
今日でGW始まりからの8日連続仕事は終わり(内3日は朝4時から8時迄は半勤で仕事、9時から半休) 旅行に快適に行きたいのも理由で法人作って独立したので GW明けは創業6年ずっと続けている旅行です ✈飛行機はいつも通り予約したけど 旅行は週明けなのに今からホテルを探します😅😅
3 : いきいき森々2023年5月6日 ID: 1654672434254200832
飛行機(ピーチ)乗る度にbacknumberのアイラブユーばっかり流れてて、今も脳内再生が止まらない 旅行中ずっと舞いあがってたのは事実なので致し方なし
4 : かす@猫狂(=゚ω゚=)2023年5月6日 ID: 1654647110028099584
妻との旅行はこれが5回目。内2回は初日台風(笑)。飛行機が条件付きだったり、乗る電車が台風前最後の運行だったり。次の日は台風一過で晴れたけど。それ以外は快晴。何気に晴れ男晴れ女?昔は嵐を呼ぶ女って妻は言ってたけどwww。
5 : かい2023年5月5日 ID: 1654507408868139014
1回の旅行で何回 飛行機 乗ったんだろうとふと気になった。 多分最大15回(機体)位? 西欧周りが気軽に LCC 乗れたからな(今は……)。 他は10回位。 アフリカ内国際線は高過ぎて乗れなかった。
6 : ねこうどん2023年5月5日 ID: 1654496146121711616
あると思うよw だって内地の人が必ず飛行機乗って北海道くるかい? こないだろーぅ? 内地行くにゃ飛行機必要だもん。 旅行も、北海道内で旅行完結するからなぁ…(行ききれない)
7 : でかねこ二郎2023年5月5日 ID: 1654485946471940104
今回の旅行、特に飛行機内でノイズキャンセリングのありがたさがよくわかった。 ただその場合のバッテリ消費が問題だな。 有線のやつでノイズキャンセリングできるのがいいのか、あるいはもう1つ無線イヤフォンを用意して交互に使うのがいいのか🤔
8 : 2023年5月5日 ID: 1654476537540886529
韓国内、いろいろ行きたいのに何故か 旅行行ったら体調崩すのなんで??? 去年沖縄行った時も船酔いして体調悪すぎて飛行機のチケット買い直した😂😂😂
9 : りりぃ2023年5月5日 ID: 1654468086794452998
メンテツアーも楽しそうだね☺️ 1人のほうが気楽だし、多少のスケジュール詰め込んで無理できるのはあるよね🤣 でも最近旅行して感じるのが、体力の低下😇昔みたいに早朝の飛行機に間に合うように空港内で前日泊(待合室みたいなところ)とかもう出来ない…😂
10 : メガネのトラベル/コスパ最強ホテル2023年5月5日 ID: 1654454178117455873
🌟コスパ最強ホテル🌟 🔻成田空港 成田エアポートレストハウス 1人6,600円~ 🔻空港内に立地する唯一のホテル 飛行機の乗継時、海外旅行の前後泊にとても便利 🔻詳細はこちら メガネのトラベル

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,