ホロライブ切り抜き:なめたけ

自分にエグいアレが生えてるFAを見つけ驚愕する天音かなた【2022.12.29/ホロライブ切り抜き】

1 : sumi栄養オタク☕中軽井沢でカフェ開業予定2023年4月21日 ID: 1649244024723898368
お店を始めよう!って決めてから、出会いがエグい。 ここまでの人生のすべての出会いを超えるご縁がこの数ヶ月で繋がった。 不思議だし、求めているものを口に出したらちゃんとやってくる! ってわかったよ。 あとは、ちゃんと商売していける商才よ! やってこーい! (自分で学ぶしかない)
2 : めんだこ2023年4月21日 ID: 1649240045226983424
このエグい怪獣で自分の脚ガンガン殴って痣だらけになってた時期の方がメンタルはヤバかった。今はまだマシになった方。
3 : Lei2023年4月21日 ID: 1649238461931728897
自分が住んでる国でって思うとワクワクしますよね、私も産地見つけて拾うまでは未だにこんなの出るもんかなーと思ってましたけど実際手に取ると感動です✨(マダニとヒルの洗礼がエグいですが🫠)
4 : トーピーダール2023年4月21日 ID: 1649238164203253768
低血圧症だった。最近睡魔エグいのも、体だるいのも、貧血じゃないのに貧血のような症状でるのもそういう事か!どうやら自分の好きな物全般低血圧症に良いらしいから食べまくるぜ。歩く時もっと爆速で歩こ。
5 : 羽花2023年4月21日 ID: 1649238072402518017
いい感じにご飯できて食べたら生まれてきた中で1番不味くて、それが信じられなくて、自分が変だと思って頑張って食べたんだけど、いつまでもエグいしょっぱくて、よく確認したらお砂糖と塩間違えてた、マジで病気なる 怖くてしばらく大根見れんwww胃が大絶叫してる
6 : おうみ2023年4月21日 ID: 1649236574473969666
サイコパスは「環境」「トラウマ」により人間性が歪むよね。 分かるもん、私も上記の2つで中々エグい時期がありました…。 現在は更生した方だけど、暴力的なのがダメという道徳はあるのでベクトルが自分に向き自虐的だね。 ストレス溜まるとドッカーンだから、 ガス抜きを出来るようになりたい。
7 : はぶちゃん様は退院マン2023年4月21日 ID: 1649236388272013312
使い魔ネコチャン、実物見たら片目に謎のビーズ(多分)が張り付いたまま塗装されてたり、はみ出しがエグかったので自分で出来る限り補修した……疲れた_:(´ཀ`」 ∠): でも粗はあれどかわいくなった!!!
8 : 伝説級のもふもふ☆☆☆ ちゃんあてな2023年4月21日 ID: 1649228542071410688
武器も遺灰も戦技も魔法も自由に選択できるし自分で難易度が調整できるところがELDEN RINGのいいとろですよね! 単純にレベルという概念ないSEKIROの方がボス戦エグいイメージかな
9 : にゃんた2023年4月21日 ID: 1649227463363559424
全裸で兄弟喧嘩して、がっぷり四つに組み合って弟に投げ飛ばされたり、弟に手首噛まれたり、全裸で上空飛び回って、全裸で成層圏飛び出して、ナイは死んだよお前が殺したんだ、って超絶エグい傷を負わせて弟の心に永遠に自分を刻もうとしていたあのときも全裸だったと信じていたのに…そんなバカな…
10 : そら@新PC購入まで節約中(💴ブルプロ迄に購入💰)2023年4月21日 ID: 1649222748449968129
ついに Dual Sense Edge 手に入れました 超絶カッコいい! エグすぎる このコントローラーとコズミックレッドのコントローラーだけで、私はもういらないですね 限界まで自分で直して使っていきたいと思う …

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,