ばーちゃるこれくしょん

ジムバトル中にバグでキマワリに乱入され全てを持っていかれるわためw【ホロライブ切り抜き/角巻わため】

1 : そらこま💚🌈 空空🐒🦔🐣💕2023年5月6日 ID: 1654774902908653569
ジムバトルがいい感じにバグって、空中戦してるみたいになった笑 #ポケモンGO
2 : キム2023年5月5日 ID: 1654291710472765440
攻撃されてるジム金ズリで助けてバトル終わっていざポケモン置こうと思ったらずっとコレ表示されるバグなんとかして。案の定今日も他の人にいれられちゃいました。 ポケモンGO
3 : つぶやきジュノさん2023年5月4日 ID: 1654127390443044864
・最初の読み込みが遅い ・Androidの一部にジムバトルでクラッシュバグ起きるので一戦ごとにアプリ再起動ははよ直せ ・リモートパス安くして。もはやリモートしか勝たんので1日1枚配布して
4 : 三浦 憩2023年5月3日 ID: 1653796785738125312
ポケモンgo バグ スマホのせいかも📱? ロケット団バトルで 私側のポケモンの姿が無い ジムのポケモンが 光の玉 珍しくて ある意味面白い😅
5 : ショウト2023年5月3日 ID: 1653655758205239296
ジムバトルで10まんばりきを撃つと自分のポケモンの位置が変わり防衛ポケモンにめり込むバグ
6 : つっちー2023年5月2日 ID: 1653541638453739521
昨日ジムバトル中に夜に切り替わったらなんかバグった()
7 : えんDo2023年5月1日 ID: 1653014419918716929
平日のジムバトルで5戦はバグやろwww
8 : ぱんまつ2023年4月30日 ID: 1652600667788435456
某所ジムバトル フォレトスドラゴ使用 パオジアン⭕️ ドミネートエコーでバグらせ勝ち ルナソル⭕️ 隠密飛行でバグらせ勝ち サーナイト❌ 一生技打てず負け
9 : センチメンタル長谷部⚖️2023年4月30日 ID: 1652596225668169728
ジムバトルお疲れ様でした! 強敵揃いの中、統一パで2人も止めたのすごかった✨️ 名勝負続きで楽しく見てました☺️ 麻痺バグ引かなかったり、大文字が脅威の命中率を誇ったりと豪運でしたね!雨の加護かなぁ🤔 チャンピオン戦も楽しみ! ヘルエスタ国営放送 にじさんじポケモンジムバトル
10 : エターナル克己2023年4月29日 ID: 1652301651653582848
ジム戦、チャンピオンリーグ、バトルタワーの戦闘は難易度上がってて充分楽しめましたしポケトレ使って推しのフライゴンの色違いを出すこともできて満足でした やっぱりキャラクターのグラフィックと大量のバグで損してる感ありますね、後すぐにレジェアルも出ましたし

-ばーちゃるこれくしょん
-,