きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

将来ネイルとまつげのサロンを開くかもしれないぷてち【ラトナ・プティ/切り抜き/にじさんじ】

1 : ひややっこ。2023年5月6日 ID: 1654802904770056192
自分の将来を考えメンタル絶不調。ネイルは絶好調()
2 : 青波 花弥(あおば かや)電話占い師✆2023年5月6日 ID: 1654688297439072257
今の百均は品揃えが素晴らしいですよね 自分が中学生の頃にこんな素敵な百均あったら人生変わってそう〜と思ったりします😂オオゲサ 娘ちゃんは将来余裕でネイリストになれそう🥹💕 うちは男しかいないので 女の子のネイル作品に感激〰うるうるしてます😍✨
3 : 青葉透海2023年5月6日 ID: 1654680161940557824
 レアーナのネイリストの娘で、将来ネイリストになる設定があるんだけど完全に後付… 大人になったらネイルしてそう。 ロマナ、レアーナの練習台になってそうだから将来ネイルしてそう……だなとぼんやり思った。 ミント、たまに推しネイルやってそう。
4 : ゆうり2023年5月5日 ID: 1654448195798450178
樋口さんもおつかれさまですー。 なんだそれ…可愛い空間すぎる……… ブレスレットもネイルも世界一似合ってるから姪っ子ちゃん将来有望すぎます。 ひなだよ
5 : 👻2023年5月5日 ID: 1654443016051109889
将来このままやっぱり絵画教室の先生を個人でやろう 今たくさん経験しておこう 保育の資格とか美術の教師の資格とか取っておくか! バイト雇う時絶対、髪色髪型ネイル服装自由にするんだ ヲタクに優しいシフトもつくる
6 : ちみ2023年5月5日 ID: 1654407175052341248
女の子だし将来絶対ネイルしやすそう🤞 ママとパパの遺伝子に感謝だね🥹
7 : イヴ🧚🏼‍♀️2023年5月4日 ID: 1654264130365444096
ネイルだっさ 爪に脳内状況出てますよね😅 不倫してる自分にモエてる勘違いアタオが母親が自分の親とか、将来自分が子供なら○さつしちゃうか、親といつか絶縁しますね😂(笑) 病気持ちの人って心に漬け込みやすいから疑似恋愛楽しむのに使いやすいんですよね~遠ければ嘘も信用してもらえるし😅 将来的
8 : hiroponxxx2023年5月4日 ID: 1654061453819940864
美味しい物食べたい旅行に行きたい綺麗な服着たいネイルもしたい素敵なバッグも欲しい綺麗に痩せたい色んな勉強して知識をつけたい素敵な人に会いたいYOSHIKIのディナーコンサートに行きたい娘と2人でお出かけしたい将来は旦那とキッチンカーでぶらり旅か小さなお店を開きたい私の夢全部叶えてみせる
9 : まいた2023年5月4日 ID: 1654049516277104640
キャンメイクのネイル。刷毛が扇形になってて、そのちょっとした変化が超絶塗り易くなってる。HP見たら順次リニューアルってなってたので、将来的に全部この刷毛になるのかな。400円でお釣りくる、正しく神。
10 : 寝ゲロ2023年5月3日 ID: 1653787855578357761
むめいちゃん普通に可愛すぎるし唇の形理想すぎるしプルプルだし、ネイルとかめっちゃ上手いし将来のことちゃんと考えててすごいと思う、尊敬大好き

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,