ばーちゃるこれくしょん

かなたんのマップアート上に位置バグでネザーゲートが生えてるのを見つけるフレアw【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/天音かなた】

1 : yodakas2023年4月27日 ID: 1651488442780626944
かなたんのマイクラのマップアートの名前が「かなたそFace」なのかなり好きなんだよな
2 : ハンバーグ総帥2023年4月25日 ID: 1650760713189855232
今日マイクラ配信多くて助かる こよの新鯖でやりたいこと! あずきち、かなたん、沙花叉、船長のマリ箱作り! トワ様とわためえのヤギ捕獲! おかゆんのマップアート! どれも楽しみすぎる〜!!
3 : アキZERO🔥⚔👯🏴‍☠⚓😈🎪☃️🐻🌸☄️💫🐉🌽🐏🧪🦀❤2023年4月21日 ID: 1649462345444519936
おつぬいでした! 楽譜マップアートの完成おめでとう! 後半のネザー探検はガストや道なき道を行きながらピグリン要塞を発見できたね! 次回はフレアちゃん率いるかなたん+誰かのピグリン要塞攻略も楽しみにしてる! フレアストリーム
4 : ナイン2023年4月21日 ID: 1649462251810877441
配信おつぬいでした〜 マイクラの楽譜柄のマップアート完成おめでとう〜!やっぱり何かが完成するのは見てて気持ちいいね! ネザー探索もピグリン要塞が見つかって、かなたんと他のホロメンを誘う計画も立てられてこれから楽しみ! フレアストリーム
5 : みるみる🔥2023年4月21日 ID: 1649461503622520834
マイクラおつぬいー!🔥 マップアート完成おめでとう! めっちゃ可愛いの出来たから上手く飾っていきたいね💕︎︎ かなたんとのダクソもめっちゃ楽しみ!! おひさしの冒険もハラハラした💃 後日の攻略も楽しみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ フレアストリーム
6 : ののののたっぬ💫2023年4月19日 ID: 1648709327488978944
おつかなけん〜 これは立派なゲッサーピンだw存在感あるねぇ マップアートにエリトラに、これからの活動が目に見えてきて期待が膨らみます! B型のかなたんとA型のあずきちの戦いも楽しみだね、かなけんA型リスナーが救われる日も近い!? あずきんち
7 : 🏹 ElfBot 🤖 | VTuber Retweets 🔁2023年3月29日 ID: 1641188040633876480
Tomorrow we&039;ll be streaming NEEDY STREAMER OVERLOAD again! No, I am not addicted to this game... Set your timer ready…
8 : ナオ2023年3月29日 ID: 1641188037530107904
🌸 魅了せよ歌枠リレー 🌸 開催日:4/9(日) 19:00~24:00 主催:咲夜あずさ🦊🎴 気になる歌うまVTuberさんにお声かけをさせて頂きましたー!! 30分事に各チャンネルでバトンを繋ぐ歌枠リレーを開催します...♪*゚…
9 : 一ノ瀬ルキ♥️🖋4月1日初配信🔰2023年3月29日 ID: 1641188035025944577
個人勢の推し探してるそこのキミ!出会ったついでにチャンネル登録していかない? Vtuber 新人Vtuber Vtuber準備中
10 : 🔴LIVE: 𝑽𝒂𝒍𝒐𝒓𝒂2023年3月29日 ID: 1641188030965768193
🔴LIVE going guns blazing on vampires in the wild west. 🤠🦇 EvilWest Twitch VTuber PNGTuber

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,