ぶいパシャ

台パンの時のセリフは実はレオスと椎名のアドバイス(入れ知恵)だった話をする獅子堂あかり【獅子堂あかり/椎名唯華/レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : こん(じゅん2)2023年5月6日 ID: 1654866349816963072
今でもふとした時に思い出す、幼稚園の演劇でのセリフ… 「どこかにパンの耳でも落ちてないかなぁ(棒読み)」 乞食の役で、セリフはこれだけだったと思う。 付け髭(ゴム紐で耳に掛けるタイプ)が痒かったな〜🙂
2 : ささら2023年5月6日 ID: 1654860330978414592
今日は間近で砂川くんみて、中尾暢樹くんみて、ナルトのセリフきかせてもろて、スタバと31アイスで豪遊してパン屋でしこたまパン買って帰ってきました。 目が痛いのは強風のせい。
3 : 奇数2023年5月6日 ID: 1654852681654226950
「どうせどんだけ偉くなっても自分が死ぬ時に誰かしらはパン選んでんだよ」なんてお笑いの中で出てくるセリフじゃなさすぎるだろ、おもろすぎる
4 : なずなഒ*.+゚2023年5月6日 ID: 1654846787394600962
【備蓄してやる!!】『進撃の巨人』とコラボした防災グッズが3月11日より発売。 防水性に優れ、水や簡易トイレ、レインコートなどを入れたガチの防災リュックには調査兵団のエンブレムも。エレンたちのセリフがオマージュされたパンの缶詰も登場。 進撃の巨人…
5 : さくら餅💉❤️2023年5月6日 ID: 1654845385222008833
歌枠リレートップバッターおつりえるでした〜 今日もりえる様の7色の歌声やセリフの完成度どれも堪能出来るセトリでした〜 パンコール出来てとても満足です🥖✨ Vsinger歌枠リレー
6 : エル2023年5月6日 ID: 1654824575564402688
呪術廻戦0見たので箇条書き感想。 ・出シンジくんでクソワロタ。俺が今見ているのはエヴァンゲリオンか? ・五条先生の「愛ほど歪んだ呪いはないよ」重いセリフだな。 ・舌出した棘ぴエッッッロ👅 ・めちゃくちゃ憂太←真希じゃん!!!!!!!!パンダのポジションクソ楽しそう ・パン棘大好き
7 : 無常2023年5月6日 ID: 1654824045974806534
イチと松を購買のパンで買収して、作ったセリフを読ませて、深の好みのタイプを聞きつつ、自分のタイプ(深そのもの)を聞こえるように話、意識してもらう作戦を決行するものの、深に自分の真反対のタイプを言われ絶望する沢
8 : 烙印2023年5月6日 ID: 1654821262403997696
はい、負けた方が全部悪いので 言い訳して全裸でスマホかじって台パンしてそのセリフ言えばいいと思います
9 : さんちん2023年5月6日 ID: 1654810865743564800
ペルソナ5の中で主人公のセリフの語尾にパンパンパンってつけてほしい
10 : きゅうこ2023年5月6日 ID: 1654790348735148033
ひかるさん〜!🥹💕ありがとうございます!「パンちゅぬぎたい」は最高に盛り上がって書いたセリフなので大優勝いただけて今ドヤ顔してます!🏆うれしい〜! 呂律回らないリョめちゃくちゃ楽しかったです…😌

-ぶいパシャ
-, , , ,