おだのぶ

【誰?】息根とめる(の姉)、新しい体を手に入れる【呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 【残機0】2023年5月6日 ID: 1654901166789263360
# 息根とめるを追いかけて、人生初めての鳥取旅行~ヒッチハイクを添えて~|とろびんちょう 絶滅証という概念があるの、おもろい
2 : 鯖五郎🔪2023年5月6日 ID: 1654856584110170113
不動産屋シャチョサンのお陰でお家が少し安く買えそう、ていうかもう安く買えると言っていいレベルまでこれた シャチョサン(とついでにとめるちゃん)にはもう足を向けて眠れません 息根とめるを推してて良かったです(実利があったので…) 前に貼った物件覚えてる人は忘れてな!! 息根とめる
3 : パスタ大砲2023年5月6日 ID: 1654767690584838144
今日はイラストお休みで、落書きを… INTERNET YAMERO × 息根とめる ちな、 1枚目 インターネット… 2枚目 最 3枚目 高!! です! とめアート 息根とめる
4 : 魚占(あゆ)🎴2023年5月6日 ID: 1654762858599829504
息根とめるクランは埋まっているようなのでとりあえずテキトーなとこに入っておいた
5 : 犬猫いなり@新人3年目バ美肉Vtuber【デジバター1期生/NORUKA,】2023年5月6日 ID: 1654718184501673984
ADHDの人がギャンブルに嵌まりやすい理由と食べた方がいいもの【呼吸ちゃん/息根とめる姉/切り抜き】 より
6 : 飛鳥天平@アホーガン2023年5月5日 ID: 1654557006550937600
飛鳥天平の推しは「息根とめる」なんで、推しの子になるなら とめるの子として転生するんだけど とめるは「子供産むなら鳴神裁の子供」と言ってるので AVスプラで炎上したVTuberと炎上煽りVTuberの子供と言う 地獄の血統での誕生が確定なんだよなあ コレ生まれた瞬間「殺してくれ!」って絶叫するだろ
7 : 青味切身うまうま2023年5月5日 ID: 1654511157435301888
息根とめるが仕事をしている…(困惑)
8 : 深層組切り抜き通知bot2023年4月6日 ID: 1644068448744665088
息根とめる🔪️の切り抜き動画が投稿されました 【引退】過酷なVtuber業界を去る三星ナナミ。意地でもしがみつく息根とめる 深層組切り抜き ⬇️動画はこちら⬇️️ 深層組切り抜き
9 : あろと2023年4月6日 ID: 1644015506763173888
一年前には体重30kg台目前とか言ってた息根とめるが今50kg弱の健康体になって正直安心してる イッヌとネッコのおかげやな
10 : ひがしまち2023年4月6日 ID: 1643955379326586880
息根とめる、家賃滞納切り抜きで知ったけど、色々見てたら面白かった

-おだのぶ
-