おだのぶ

デジタルネイティブ世代とのインターネット観の違いについて語るなまほしちゃん【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : もっこら2023年5月9日 ID: 1655876496471490560
最近、インターネット・ウェブの歴史について学ぶのハマってる。 私とかはいわゆるデジタルネイティブ世代で、物心ついたときからPCやウェブは当たり前、なんなら自己形成が行われる10代には、スマホとSNS全盛期なわけだけど、インターネットの商用…
2 : 雪りんご飴🌸🌽☄️👯‍♀️💎2023年5月9日 ID: 1655874036285734912
デジタルネイティブとかも言いますし… どの世代にもそういう方いますけどね〜
3 : EVENING - 本気で遊ぼう。音楽で。2023年5月9日 ID: 1655851647984373760
/   クリエイター、募集中‼️ \ Evening Music Records Inc.は、音楽クリエイターの活動をデジタル技術を活用しサポートします☺️ Z世代を中心とするデジタルネイティブな累計約…
4 : 江戸っ子2023年5月9日 ID: 1655829864765882368
デジタルネイティブ世代の強みと問題点|ITテクノロジーに強くなることが大切|探究型プログラミング教室アルスクールのブログ
5 : 江戸っ子2023年5月9日 ID: 1655828989620146177
デジタルネイティブとは?世代の特徴や意味について | 子ども・小学生のプログラミング教室・ロボット教室
6 : アシュトン@メタカル編集長2023年5月9日 ID: 1655818718000349184
最近、インターネット・ウェブの歴史について学ぶのハマってる。 私とかはいわゆるデジタルネイティブ世代で、物心ついたときからPCやウェブは当たり前、なんなら自己形成が行われる10代には、スマホとSNS全盛期なわけだけど、インターネットの商用化・ウェブの登場ってたった33年前なんだもんなぁ。
7 : 映画チャンネル2023年5月9日 ID: 1655816947865653248
「圧倒的なスピード感と情報量…」 映画『#Search サーチ2』レビューを掲載 主人公はデジタルネイティブ世代の女子高生 登場するデバイスの変化にも注目 ネットの疾走感を表現した怒涛のジェットコースタームービー‼
8 : 犬神刑部 狸親父の放浪2023年5月9日 ID: 1655809035566985220
氷河期を切捨て、団塊を定年まで誘導したけど、一番まずかったのは、氷河期の下の世代が、その様を目前で見て至ってこと 目の前で焦土を歩かされる世代を見ていて 『自分達は関係ね~。ウヒョーメシウマー』思うとでも? 一部にはいるだろうがデジタルネイティブは、自分達の番が来ると思うぞ普通。
9 : 江戸っ子2023年5月9日 ID: 1655790972926853122
【情報倫理】5 改めて世代論を通してデジタルネイティブの情報行動について考える。 - 春木 良且(元フェリス女学院大学教授・先端社会科学技術研究所)※個人チャンネル(文科系のための教養情報学) Voicy
10 : 銀座さん2023年5月9日 ID: 1655775693735890954
バズツイートのリプ欄とかみてると、こいつ普段何してるんだろう。どんなふうになったらこんなんになるんだ?みたいなやついるじゃない。それの正体を描いているSF映画「人数の町」。デジタルネイティブ世代に限らず外にもいるその類の人。なかなか面白い設定の映画だと思うんですよね。

-おだのぶ
-,