おだのぶ

リスナーとのプロレスを時代遅れだと感じた一件を語るなまほしちゃん【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : てんぴー2023年4月23日 ID: 1650157268045008896
りた氏()の枠で私アウェーじゃね!?コラボ大丈夫!?!? なーんて思ってた時期がありました🤣 一週間お疲れ様でした! 穏やかな枠主とあたたかいリスナーの集う素敵な場所でした🥰 ゆっくり休んでね
2 : あいあむあやぴ🐋ちょい惡2023年4月23日 ID: 1650157253713072128
おうかくんとのコラボ配信、無事終了🥰   お互いのリスナーさんとの交流も出来て とても楽しかった配信でした🤗 機会あればまたやるから 参加型とか、ぜひ参加してみてね🍀   ギフトもたくさんありがとう♡ スクショ漏れごめんなさい   おうかくん(@s…
3 : るかㄘゃ²2023年4月23日 ID: 1650157229344186369
Twitterのサークルの質問のツイートを見た時にメンバーさんと使うのかな?と思ったのですが勘違い的なのをしてる子もやっぱりいるんですね笑 沢山いるリスナーさんを入れる訳でもないしな...ってツイートを見た時にメンバーさんとかな?と思ったらその後実際に使った様子が投稿されてて微笑ましく
4 : ガゼット2023年4月23日 ID: 1650157211283501057
ほたるさんの好きな配信すればリスナーは見に行ったり、アーカイブ見たりすると思いますよ! 自分が楽しむのって大事ですからね! 私もGWにロックマンのアーカイブ見ながら並走プレイするの楽しみにしてるのでね( ^ω^ ) おやすみなさい~
5 : 刑法.りあ🐋2023年4月23日 ID: 1650157146850598914
おうかくんとのコラボ配信、無事終了🥰   お互いのリスナーさんとの交流も出来て とても楽しかった配信でした🤗 機会あればまたやるから 参加型とか、ぜひ参加してみてね🍀   ギフトもたくさんありがとう♡ スクショ漏れごめんなさい   おうかくん( )も リスナーさん達もお疲れ様でした!
6 : 紅乃みやこ💄👶4/25誕生日&歌みた投稿💕2023年4月23日 ID: 1650157051887382529
紅乃みやこがどういうVtuberかというと 可愛い女の子と百合が好きすぎ&布教したがりすぎて すぐ限界オタク推し好き好き💕配信をしちゃう よく喋りよく歌うゲームはへたっぴ…エンジョイ勢な リスナーさんへの愛も重めなお姉さん(時々バブ👶)です❤️
7 : Mademado2023年4月23日 ID: 1650157013803085824
🎁感謝のプレゼント企画を実施🎁 詳細は添付の画像をご覧ください🙇‍♀️ 🌟期間 4/23~4/27 23:59:59 🌟Paton投票サイト 投稿を見たリスナーさん、ライバーさん残り5日間の…
8 : 闇より現れし嘆きの神官ゴットペイン2023年4月23日 ID: 1650156948103499776
ず「もう来場少ないから鉄板やりたくないんよ」 リスナー「昔の鉄板クオリティーなら見たいんですけど 小奇麗な鉄板と小奇麗な人参とか見たくないだけw」 なんでこうなったんだろうねぇ~…。
9 : あーちゃん🌸2023年4月23日 ID: 1650156937097670666
リスナーさんから💌頂きました❤️ 2日連続100万超え🦋🌙 ギャンブルで借金は禁物です🦋💔 浮いたお金や生活に支障の出ないお金で 楽しみましょう🦋❤️ 夢があるのはわかりますが一歩間違うと怖いです🙇‍♀️自己資金と向き合いながら❣️ ✅…
10 : そら(時差ある2023年4月23日 ID: 1650156878482243585
昨日はエモシアちゃんのライブゲストとして出演させて頂きました💙💗 かわいいお2人とのツーショット📸✧︎ リスナーさんもエモシアちゃんもお疲れ様です!また2人と歌いたいなぁ💭🎤✧︎ 次は肉フェスでも共演するので是非見に来てください! 可愛い女性…

-おだのぶ
-,