774inc字幕切り抜きCh

メンヘラ彼女の瑚白ユリに浮気現場を目撃され詰問される橙里セイ【ひよクロ/切り抜き】

1 : シマリス2023年4月25日 ID: 1651012215439503360
激重でメンヘラな彼女さんください 彼女募集 彼女募集中 メンヘラさんと繋がりたい 病み垢さんと繋がりたい 依存先募集中 共依存相手募集中 通話相手募集中
2 : シか煎べい2023年4月25日 ID: 1651011174190940160
本当に高校生の頃から2年かけて作詞作曲、編曲、MIX等勉強しながら全て自分で作ったアルバムです。メンヘラ彼女なみの思い入れあります。是非沢山聞いて頂けると嬉しいです。
3 : 痩せろ🃏2023年4月25日 ID: 1651010965964750849
まぁ彼女は間違いなくメンヘラだから仲良いと思ってた人にブロ解されたのがショックだったんだろう 鍵垢で呟いてるからまだええやろ
4 : ゆず2023年4月25日 ID: 1651010615455121410
この動画は写真だけの出演だからかわいいぞ🤣 彼女はメンヘラっぽいんじゃなくて… メンヘラだ🤣 そこははなから割り切れ🤣 でも、最近かなりまともになってきてるぞ☝️ 男できたんじゃね?
5 : 迷子2023年4月25日 ID: 1651010189922045953
「俺の彼女がメンヘラでさ~」と言っている男性を見ると、"お前が元凶なんやろうな"って思う。
6 : Arr2023年4月25日 ID: 1651003747433316355
そろそろ家を出ないとまずい 凄まじい☆腹痛☆ ついでに貧血 うーん死ぬか 死ぬしかないじゃない! あてか薬受け取ってねーや 病院だるめ いやでも精神科は行かなきゃではある 担当医変わったって やだね〜 俺の事ちゃんと理解してんのかな メンヘラ彼女みたいで草 それはそう
7 : めんかた絡んでくれる人好き(深夜∼朝方えぺ募集中)2023年4月25日 ID: 1651000433006231552
ほんとそろそろ覚えてほしいけど、メンヘラ彼女みたいで可愛いが勝ってる❤️
8 : あまゆり2023年4月25日 ID: 1650994321590730754
*今日のシチュエーションボイス* 『【ダウナー/甘々】貴方のことが大好きすぎるメンヘラ彼女にダル絡みされたので、でろでろに甘やかしてみた』 Youtube: 浅木ゆめみ htt…
9 : kaho2023年3月26日 ID: 1639975722268897281
「昨日何時に寝た?」というパーソナルな質問をして、正門くんに絶対に答えろと迫る大吾くんメンヘラ彼女気質すぎて怖すぎ
10 : ‼️伊藤‼️2023年3月26日 ID: 1639974120241889280
GPSもさ時には役立ちそうだけど鬼早い門限とかさ買ったもの全部見せるとかさもうね、、 メンヘラ彼女だよ

-774inc字幕切り抜きCh
-,