774inc字幕切り抜きCh

男子高校生の会話を盗み聞きして副菜にしてしまった西園寺メアリ【ハニスト/切り抜き】

1 : moca2023年5月5日 ID: 1654504402902994944
とっても頭の良いUA高校の最難関科の中の学力上位のつとぷにとっても頭の良い話をしてもらいたい〜〜 と思いつつ、IQ3くらいの男子高校生的な会話もしてほしい〜〜〜(n回目)
2 : たけい2023年5月5日 ID: 1654503327475052544
男子高校生の会話になってる…
3 : 徒然亭歌文楽2023年5月5日 ID: 1654497516124004364
「彼女に太ったか聞いたら口聞いてくれない」と、通勤電車内で隣に座ってた男子高校生たちの会話。「え、そりゃあそうだ。気にしてることをなんでわざわざ言うの。余計なことは気付かなくて大丈夫です」と思わず言いたくなっちゃうくらいガン見しちゃった。…
4 : ムギ2023年5月5日 ID: 1654490182417014790
↓母親とご飯食べに来たんだけど、隣に座った男子高校生6人が「お前好きな人誰〜?」「◯◯ちゃん♡」「やっばーー!」という青春の会話を聴いている私
5 : みはかつ🌸🎊土方十四郎さんお誕生日🎊🥳 (輝く雪の結晶ラバー❄)2023年5月5日 ID: 1654478043853860865
誕生日にこの回ってのが 公式様サイコー🥰✨✨✨ 銀土っていうか だんだん男子高校生みたいなやり取りになって最終的には小学生男子みたいな意地の張り合い😂😂😂 でも息ピッタリ✨ 超特急のふたりの会話永遠に聴いていたい🥰🩷🩷🩷
6 : ガポガ天狗@あばら鎖骨2023年5月5日 ID: 1654440092898033664
周囲から聞こえてくる笑い声や「こわい〜(泣)」「ほら大丈夫大丈夫、もう出てこないよ」という親子の会話、エンドロール後に間髪入れず「すっげワクワクしたw」と笑い出す男子高校生グループなど劇場の雰囲気も良くてお兄さん泣いちゃった。映画館っていいですね
7 : しろくろきじとら2023年4月5日 ID: 1643625903577088005
春休み、はじめてひとりで上京した甥を連れ、某巨大テーマパークに。私は主にアトラクションの列に並ぶ係。後ろに並ぶ男子高校生4人の会話に、ちょいちょい在日外国人へのヘイト発言が混ざる。「あいつらに人権いらねぇよな」みたいな。私の甥は、あなたたちが「人権な…
8 : ヒヨコルアー2023年4月5日 ID: 1643624238874542081
ヒヨコルアーが男子高校生化したら ------------------------------- 1年E組 身長…196cm 体重...39kg 髪…紺色でショート(前髪長め) 得意スポーツ...バレーボール 得意科目…技術 苦手科目...国語 特徴…PC趣味 性格…会話力がある どんな体重しとんねん shindanmaker
9 : 凛華2023年4月5日 ID: 1643624107194327043
かるら「モカ」が男子高校生化したら ------------------------------- 2年C組 身長…182cm 体重...70kg 髪…茶色でマッシュ(動き抑えめ) 得意スポーツ...バスケット 得意科目…国語 苦手科目...地理 特徴…ラーメン好き 性格…会話力がある shindanmaker
10 : かいまなき2023年4月5日 ID: 1643623544692125699
口癖四天王⚠️学パロ 配信内の会話が男子高校生のそれ KuzuArt 絵スコート イロ絵す 絵ブラヒム

-774inc字幕切り抜きCh
-