ホロライブすこ

【裏話】3周年LIVEで物凄い緊張感の中、三期生メドレーを行っていた兎田ぺこら【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : かっぴー🐹DQart2023年5月14日 ID: 1657794794016636928
じーじさんありがとうございます❣️ リアイベの時にムトウさんが仰っていた、冥暗装備開発の裏話を思い出しながら描いてます🤭♬ゾーマの威厳とか、大物感、そういう重みも伝わるように頑張ります😆 周年楽しみすぎですね〜🥳全力を尽くして気持ちよく27日を迎えたいです🙌✨
2 : 複雑2023年5月14日 ID: 1657603393547014145
裏話 過去のカードを見て、ジュリアさんにこうなって欲しいなぁ〜と思って何気なく描いたものが、丁度ミリオンも周年で同じ(ではないが)ぽいことしてて思い通じあっちゃったなと1人でニンマリしてた。
3 : みうふぃーゆ@ログアウト中2023年5月12日 ID: 1657040729942773761
🐱民Mはめっちゃおるって思ったけど周年シールはほぼ確で私‍www 結構前から繋がってるね!ふとした時に「なんだこんな絵が上手いやつ、、、フォローしよ」ってプロフ飛んだら相互さんなのは心臓に悪い‍www 裏話として背景寂しすぎて余ってるシールを消費目的で貼りました🙄
4 : мayostar(マヨスター)2023年5月9日 ID: 1655944426760581122
【風莉ルア二周年記念】いつもありがとう! 重大告知もあります✨【祝】 より 周年記念配信お疲れ様でした! 改めて2周年おめでとうございます!🎉🎊 歌みたの裏話や豪華グッズなど、お話たくさんお知らせたくさんで驚きつつすごく楽しかった時間だったよ!
5 : 海里@雑多垢2023年5月7日 ID: 1655205610034720769
EXPOのブックレットようやく読んだけど、御三方のアイナナ愛溢れる対談も裏話もこれまでの周年キービジュイラスト全掲載も嬉しすぎた👏
6 : *yatako*2023年5月6日 ID: 1654778937430650880
小野さんand木村さんトークショー沢山客席にファンサして下さってIncomplete Rulerや周年の裏話まで盛り沢山でした! そして相変わらずの裕也君大好きなお二人かわいい^^ プチ(?)ハプニングもあり(笑)
7 : 赤月コウ2023年4月15日 ID: 1647232122225332225
周年振り返りおつころーん! 仕事でアーカイブになるけど たいらいさおさんが出演されたり 妖怪ウォッチのジバニャンからの サプライズだったり ころさんにも自分達にも 凄いびっくりした素敵なライブだった ミオしゃとコラボの 裏話もワクワクしながら見たいと思います☺️ 生神もんざえもん
8 : かもっこ💫🎣2023年4月15日 ID: 1647219025301364736
4周年ライブ振り返り配信おつころーん! ライブの裏話やこだわりなどいろいろと聞けて楽しかったよ ころさんも運営さんもリスナーもみんなが思いあってていいね これから30年と言わず何十年でも みんなで周年を祝っていきたいね 生神もんざえもん
9 : YouKey #CliffBooth #OUATIH 💉x9 ✈️🇯🇵🇺🇸🌴🎞🍿x42023年4月15日 ID: 1647100946797965312
国書刊行会様から頂戴しました。こんなに抱腹絶倒な周年誌がかつてあったでしょうか。なかでも柳下毅一郎さんと樽本周馬さんの対談は映画ファン必読の裏話満載です。ぜひ各書店で開催中のフェアに駆けつけてください。 …
10 : okamura tadamasa2023年4月15日 ID: 1647100820373266432
国書刊行会様から頂戴しました。こんなに抱腹絶倒な周年誌がかつてあったでしょうか。なかでも柳下毅一郎さんと樽本周馬さんの対談は映画ファン必読の裏話満載です。ぜひ各書店で開催中のフェアに駆けつけてください。 国書50th

-ホロライブすこ
-, ,