ホロライブすこ

【7/23】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・大空スバル・ロボ子・白上フブキ・姫森ルーナ・宝鐘マリン・風真いろは・常闇トワ・不知火フレア・尾丸ポルカ・夜空メル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : カラオケ合衆国秋田店【公式】2023年4月22日 ID: 1649695873071476739
ホロライブ✖️JOYSOUND        コラボキャンペーン 昨日から始まった第2弾‼️ 大好評につき在庫が半分切りました🙇‍♀️ 次回納品日は未定でございますので お早めにGETしてくださいませ✌️ …
2 : ココ コジマ2023年4月22日 ID: 1649693190038110208
昨日描いた三面図、まだラフの段階です。 最近忙しくて、平日オリキャラ描く、週末ホロライブのファンアート描く。 ちなみに、次のファンアートは大神ミオです🐺(船長とフブキちゃんもいますよw オリキャラ …
3 : ヤドリビ🍙(おーいお茶漬け)2023年4月22日 ID: 1649692921728487425
☁10月7日月曜日☁ おはようございます! おはようホロライブ です。 今週は「猫又おかゆ」がプレゼンターです🍙 昨日は ホロステ ・ ときのそらワンマン ありがとうございました! その裏で公開されている ホロぐら でも重大な予告が!?…
4 : 操竜のヌシ・ユメブロス2023年4月22日 ID: 1649685034889277442
GIGOってゲームセンターでホロライブの3期生のグッズが景品で出るのよー! 私昨日くらいにしたから見てみて!!めっちゃビジュよくて可愛いんよ😖
5 : やすちょこ💋2023年4月22日 ID: 1649673319334178816
昨日見れてなかったのでライブ気分を高めようと思うます🎶⚔️ 【歌枠】VARKライブ前に歌って緊張をほぐすぞおおお🎶【白銀ノエル/ホロライブ】 より
6 : ぽんぽこぽん2023年4月22日 ID: 1649656844552658945
今日ホロライブ一番くじってこと忘れて昨日友達とラウンドワン行って来たバカです
7 : 恭祐@婚活垢2023年4月22日 ID: 1649655832496439297
会社の後輩がホロライブにハマってるんですよね。 最近そのホロのカード入りウェハースが発売されたらしいんですよ。 で、其奴は2ケース程大人買いして昨日の夜勤の時に持ってきたんですよ。10個程 港アクア?だかのカードが欲しかったらしくひたすらそのカードが出るまでウェハース食わされましたね
8 : 歌猫🐈🎶2023年4月22日 ID: 1649650779878477826
ねぇーなんでー!? JOYSOUNDとホロのコラボドリンクまた飲めなかったー😭 店員さんが、第一弾は3日でなくなって、昨日からの二弾は1日でなくなったんですよね~とのこと…さすがホロライブや
9 : シンタロウ2023年4月22日 ID: 1649646768861364224
昨日から早朝まで夕刻ロベルのスト鯖RUST見てたけどほのぼのRUST鯖なんだな。もっとバシバシ戦闘してるのかと思ってた。ホロライブのRUSTの方がまだ少し好戦的でギャンブルは狂ってたまである
10 : ありす🔥🏠2023年4月22日 ID: 1649641562459213824
昨日暑かったのに今日は寒いですよね😨 私もカービィのくじ引いてきました✨ B賞はゲットできなかったけどC賞を2個ゲットできたのでホクホクです😊 ホロライブもちょこのっこ欲しさに引いちゃいました🤣

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,