ホロライブすこ

【2/4】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大空スバル・博衣こより・鷹嶺ルイ・白上フブキ・白銀ノエル・癒月ちょこ・風真いろは・星街すいせい・沙花叉クロヱ・獅白ぼたん/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : あんず🏴‍☠️🚑2023年5月8日 ID: 1655362156991483905
実は昨日の配信では枠を立てるつもりではなかったことを明かし、スバル先輩の体調を心配するルイ姉【ホロライブ/切り抜き/鷹嶺ルイ/大空スバル】 より
2 : ヤブ2023年5月7日 ID: 1655361011371896832
昨日ホロライブ格ゲーやりすぎてガンダム見忘れてたわ、帰ったら見よ
3 : モフモフワンダーベア2023年5月7日 ID: 1655358679011700736
おはようございます~ 昨日ホロライブの格ゲー少し触ってみました! 結構シンプル操作だけど色々凝っててめちゃ楽しいのでまた配信でやりたいですね 対戦も出来るし無料なのでみんなもやろー!
4 : キューム2023年5月7日 ID: 1655356274366889985
反応はやくないかw ホロライブのファンメイド格ゲー、実際にホロライブのししろんがプレイして、切り抜きのボイスを使うのは(恥ずかしいから)やめて、今からボイス喋るからそっちにしてくれとやってたのは昨日だか一昨日だか……w
5 : 一野瀬ゆうすけ / 白銀聖騎士団クルーの一味2023年5月7日 ID: 1655342690647834625
おはようございます🌈 昨日はアトレのホロライブ展示を見る為だけに東京へ行ってました。 友人とアキバを散策して晩御飯でわためぇを食べたり(笑)カラオケも行って楽しかったです😊 団員さんやクルーのみんなとも会いたいですね!では、本日もよろしくお願いしまっする!
6 : くまつー🐉❄🦊推し事垢2023年5月7日 ID: 1655335330982289410
あじまるSHOP🤣🤣🤣 【5/3】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・桃鈴ねね・白銀ノエル・兎田ぺこら・さくらみこ・博衣こより・天音かなた・鷹嶺ルイ・角巻わため・癒月ちょこ・ときのそら/ホロライブ切り抜き】
7 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月7日 ID: 1655314532653502464
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/05/07(日)】
8 : 彩♡ママ活紹介2023年5月7日 ID: 1655305549796331526
昨日に引き継ぎ最高でした😭😭😭 次は現地に行きたい! ホロライブ最高の時間をありがとう!!! ひろがるホロライブDAY2
9 : ペペン2023年5月7日 ID: 1655234921697546241
そういや昨日久しぶりにカワパカと紙したけど来期のデッキないわーって露骨にアピールしてきたから、ホロライブ貸してあげるって言ったらホロはなーって文句言われたから来期はデッキ貸出しません。
10 : SSRBぽたく クリスライオン♌🌠2023年5月7日 ID: 1655223439777742849
【🌞配信告知🍄】 📅本日5/7(日)⏰この後9:00~ 『わざきっず朝会』第216回!☕ 今日は昨日に引き続きホロライブの大神ミオちゃんを描かせて頂くよ🌲✨ 100人におはようもチャレンジ実施中!🌞💬 よかったら挨拶だけでもしに来てね☺❤ 👇…

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,